リトルバスターズニコ生EX ミッション!

緑川さんの 第一声から始まった リトルバスターズニコ生E X ミッション!

🌟初っぱなから 緑川光こと みどピーです!って可愛かったですね(σ≧▽≦)σ

また 振り付きの に・こ・なぁまぁ~👐💕
🌟(><*)ノ~~~~~殺られちゃいました!なんて可愛いかったことか~💕(いっぱいリピートで見てしまいました!)

🌟昨日 けっこう練習したんだ!って緑川さんが仰ってました🌟バッチリ 練習の成果がでましたね😉
流石に いつでもサービス精神旺盛な緑川さん😋きっと私だけでなく 多くのファンが殺られちゃったはずです💘😍
🌟知恵の輪は はるるんだけでなく 皆さん楽しんでいたみたいで そのお姿に和みました(*´ー`*) 緑川さんの知恵の輪声優発言に 皆さんたじたじしてましたね💦

🌟今回のデジパックは とてもお得ですね!是非購入して密室殺人事件の謎を解き明かしたいと思いましたよ♪また 緑川の一人何役?!のお声も聴けて 得しちゃた感じです😳

🌟今回のEXはR と ガラリと雰囲気がかわり またまた楽しくなりそうでわくわくです(σ≧▽≦)σ

リトルバスターズのメンバーは 本当に仲良しな感じが伝わってきて 本当 最高‼ です🌟🙌

ひさしぶりに 緑川さんの可愛らしい笑顔と笑い声が聴けて 幸せな夜でした😳💖


感想とも コメントとも言えないのですが つらつらと思うままに書いてしまいました(*^^*)

また 今夜のディズニーっこらぢおの放送も 凄く楽しみですね☆⌒(*^∇゜)v  パジャマ姿拝見出来るかなぁ~(#^.^#)