ディズニーっコらぢお&プチ・情報

昨夜に引き続きの ラジオ放送🎵2日も続けて緑川さんのお声を聴けて 幸せ~💕

ディズニーっコらぢお!今回は2回めなので 30分間ディズニーの曲を堪能して もうすぐ緑川さんと諏訪部さんのお声がと30分になるのをワクワク ドキドキ😍
突然 音声が・・・!!(゜ロ゜ノ)ノなに?電波来ないの?携帯故障?!やぁ~ビビりました! まさかの音声トラブル! 緑川さんのお声が聞こえて来た時はホッと一息でした(*´∀`)

初っぱなの 緑川光45ちゃいです! に殺られ(可愛すぎですね(σ≧▽≦)σ) 
前回のお約束通りに メッチャ恥ずかしながらも ミッキーのパジャマ姿のお写真公開!(あんなにミッキーのパジャマ姿が似合う45ちゃいは 緑川さんしかいないです(*≧∀≦*))💕😍💕
もう ファンのつぼ!心得まくり! 💘🔫💨殺られちゃった人 続発間違いない!ですね☆⌒(*^∇゜)vf:id:kamu7383:20140125153041j:plain

また パメレオンさんのイラスト芸も細かくて パジャマ姿もお昼寝バージョンも旅行バージョンのリュック姿 めちゃめちゃ可愛かったです🌟🙌

今回は2回めの放送だったので お二人共 前回よりゆったりとお話なさっていた感じがしましたが(私だけかな?)
また ディズニーと声優さんのコラボCD  デュエットバージョンが出るとお話されていたので 今から楽しみです🎵絶対 緑川さんは入って欲しいし 購入決定です🙆次回の放送でもう少し詳しいお話がきけるようですし 次の放送はバレンタイン前日 どんな放送になるのか
今から楽しみで 仕方有りません!(~▽~@)♪♪♪



おまけのプチ情報ですが 夜な夜なニコニコで緑川さんご出演の作品を探し聞いているわたくしなのですが・・
もう 知ってるよ!と言う方は 新参者の戯言と暖かい目で見てくださいませ!まだ知らなかったよぉ~と言う方 ぜひ 探して聞いて見てください🎧
「私の彼はズーズー弁」という NHK 仙台放送FMオーディオドラマの佳作作品なのですが CD 化はされていないらしいです(確かな情報では無いので間違っていたらごめんなさい!)
緑川さんがふた役やっておられるのですが ひとつはコンピューター音声役 もう1つは珍しく女性を騙す
悪い男性役 皆口裕子さんとあき竹城さんがご出演されていて 緑川さんの貴重なズーズー弁が聴けます!内容は ちょっとウルっときてお母ちゃんに会いたくなっちゃうかな~っと言うお話です🌟

ニコニコが聴けるよ~って方!探しみて下さいませ(*^^*)