リトルバスターズR 🎧

今週は ニコ生 ディズニーっコらぢお リトルバスターズR と連続で緑川さんのお声が聞けて とっても幸せな週でした💕 
やっぱり 緑川さんの素敵で元気そうなお声を聞いてホッとしたり 可愛らしい笑い声に癒され パワーを貰いました🌟

リトバスでは バトルで緑川さんと若ちゃんの自由奔放さに たみやすさんがワタワタしているのが可愛かったですね(#^.^#)
バトルを語る
若ちゃんへのアドバイス?がデットアライブとか・・攻略法を考え込めば落ちるとか 流石ゲーマー人のアドバイスでございました😆

64回の たみやすさんの年号いい間違いには 皆さんの鋭い突っ込み!緑川さんも勝手にたみやすさんを歳とらせた呈にしていましたね😅

五円玉の真面目で優しいフォローも緑川さんらしかったですし 疲れた~のお声を送って欲しい・・ 声の仕事に敏感だからって 流石声職人の緑川さんと感心しきりになりました(~▽~@)♪♪♪

昔緑川さんがバイト中 中華屋さんでラーメンの汁をお客さんに溢してしまって アチィ~!って言ってたのにそのお客さんが 「酔ってるから いいけどさ!」って言われたエピソードも前に聞いた事があって 緑川さんのお声でラジオからお話が聞けて なんか嬉しい感じがしました(*^-^*)

いつも 素敵で楽しい放送をありがとうございます!とお礼を言いたいです(*≧∀≦*)


画像は番組最後に紹介された デザエッグさんから発売されたリトバスグッズですが 緑川さん なにをしていらっしゃる?
でも 可愛らしくてキュンキュンしたので皆さんもキュンキュンしてくださいませ💝
f:id:kamu7383:20140125132753j:plain