Rejet 新作発表!

長かったねぇ~(ノ_<。)約7時間!さすがにずっとPC の前には居られないので ずっとスマホにイヤホン繋いで聴きましたぁ! イヤホン付けすぎで耳が変な感じ💦
新作がぞくぞくと発表 お財布に厳しい!Σ(ノд<)
緑川さんの声が沢山聞けて し あ わ せ ~💕でした🎵
岩Dの声がって いきなりレオさんの真似したり リジェツトカフェでの まさかのテディ(CV緑川光)で
「食べて!ボクを食べて!美味しいよ♪」には 萌え~💖(*≧∀≦*)💖
そのまま ずっとやっててほしかった!(///ω///)♪

初のコメントにも参加して!楽しかった🎵でも 皆さんのコメントの速さについて行けない💦運営のスタッフさんのコメントもメッチャ面白かった!

新作の詳細はRejet さんのページに載っていますが おさらい程度に・・・

①DIABOLIK LOVERS  DARK FATE
新キャラに 森川さんと森久保さん登場 ドラマCD もぞくぞく 緑川さんは
一番最初!アヤトvs ライト(これは買いでしょう!) だって 最強S と最強Mのタッグですから(≧∇≦)
 
②大正偶像浪漫 帝國スタア
軍服姿 萌え~!音楽もフルオーケストラで素敵だし 野島さん 木村さん 近藤さん 梶さん 櫻井さんと豪華声優陣 

③オズと秘密の愛
官能ファンタジーのシチュエーションCD ですと!こちらも生オーケストラで 平川さん 下野さん 近藤さん 高橋(直兄)さん 鈴木(たっつん)さん 宮野さんと豪華メンバー! また 色っぽい作品になる予感💕

④相望三國志
来たぁ~!💕緑川さんの 孔明ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ萌えるに決まってるぅ ぴったり!ぴったり!絶対はまり役!孔明の弟役も可愛かったけど♪このシチュエーションCD はたまりません!!🌟(><*)ノ~~~~~絶対買う!
後のメンバーも 中井さん 下野さん 立花さん 森川さん 高橋さん と美味しい方々ばかり4月23日に2.100で発売予定!

⑤リップ オン マイ プリンス
6人の高校生と・・・love 💕  またまた 緑川さん来たぁ! 沢口眞帆路(幼なじみの王子様!)優等生ぽいけれど 緑川さんがどう演じてくださるか 楽しみでワクワク! ドキドキ! またとろけちゃうんだろうなぁ(/▽\)♪フロイさんのポップな歌もメチャ!好み💖これも買い決定だけど お財布持つかな?因みに5月28日2.100で発売 緑川さん以外の声優さんは 浪川さん 諏訪部さん 鳥海さん 平川さん 岸尾さん 私の好きなメンバーばっかりで嬉しい!*1

隠し玉で マジ4のゲーム化とベストアルバムも出る!盛りだくさん過ぎて 情報について行けない💦😫
得意な人 Help!お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2月14日から キャンペーンもぞくぞく!
渋谷が大騒ぎ!ハチ公広場でソーシャル活動やタワーレコードさんとのコラボ パルコの6F でのくじ! 7F でのリジェツトカフェ! アヤト(緑川さん命名の スィート・チチナシ!) スバル(近藤さん命名の 白 黒 はっきりしやがれ!) テディのパンケーキ!
から鉄(前に緑川さんが10年ぶりくらいにカラオケに行ったお話してくださったの ここかな? セリフは全部スルーって・・💧囁いてほしかった!)

Rejet フェスも 夏以降にパワーアップして開催されるようだし♪楽しみがいっぱい! でも お財布が貧血間違い無い!

沢山の情報過ぎて 誤字 脱字は許して下さい💦また 情報 違っていたらごめんなさいm(__)m
詳細はRejet さんのホームページに飛んで下さいませ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そろそろ R の法則ですね(#^.^#) TV の前に正座待機しに行きまぁ~す~💕ε=ε=┏(・_・)┛
 

*1:o(^∇^)o