ディズニーっコらぢお 最終回😂

9日に続き 本日も夕方から雪🌁だいぶ 積もって来ました!風も強めで 外からはシャラシャラと音がしています♪(*´ー`*)

さて こんな時間ですが 昨日のディズニーっコらぢおのお話をつらつらと書いてみます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


毎度の事ですが 前半30分は声優さんとディズニーのコラボCD が流れ~♪

緑川さんの スノーホワイト光!白雪姫のコスプレでおおくりしています♪・♪・♪・なんちって💕・・😆💦
と 何時もながら 可愛らしい出おちで始まりました!
まさかの 和室からの放送だそうです(/▽\)♪

そしてまさかの 重大発表!ドキドキ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ディズニーっコらぢお 今回が最終回ですって…はぅぅ
忘れていました!この放送は3回だったこと なんか毎月楽しみにしていたので 分かっていたけれどショック!!!Σ(×_×;)!大きかった!
でも 最終回だからこそ楽しみますよ♪っと PC にコメント沢山打ち込みましたwwwwwwww

秘蔵写真のコーナーは ミッキーマウスと緑川さんが向かい合っているシルエットのイラスト?
シルエットでも緑川さんはカッコ良かったのです🌟😍
諏訪部様のあらあらミッキーと見つめあっちゃって💕
の突っ込みには 僕はフォントルロイひとすじですからっと 一途な一面を(*≧∀≦*)
そして 来ましたぁ!~💕 
ネクタイをキュとしめて 黒いファーの付いたコートを羽織った緑川さんのイケメン写真!!
カッコ良すぎ~💕ウウ鼻血が~💧ティッシュ!ティッシュ!(失礼しました!取り乱しました💦)
しかし カッコ良すぎです 何処かの国の王子様のようです(ノ´∀`*) あんなに素敵な人に迎えにきて欲しい~と妄想も膨らんでしまいます(~▽~@)♪♪♪

諏訪部さんの秘蔵写真で耳付きのカチューシャに食い付いてしまう乙女な緑川さんが やっぱり可愛らしい(//∇//) 緑川さんの前にあった フリードリッヒフォンドレイクのぬいぐるみの名前が分からず 回りがざわざわした時も 「少々 お待ちください!」とか可愛く冷静でした🌟さすが進行のプロフェッショナル!

つむつむのLINEゲームの紹介も アプリのサーチは欠かさないとゲーマー発言をし… そして難しくないから 癒されながら遊んでるんだとか つむつむはパズルゲームに向いてるとか 子供が上手に育った感じとか宣伝上手でした!
極めつけは つむつむの事を ツンデレ風に「もっと前から 知っていたんだからね!」ってファンサービスも忘れて無い 諏訪部さんがゲームで楽しんでる時の「諏訪部君 ちろっと画面見てみ?」は素の緑川さんぽくて・・・なんか萌え萌えでした💕
はぁ~緑川さんのつむつむ発売にならないかな♪(*´ー`*)
 
緑川さんのゲームでのつむつむは くまのプーさんのイーヨーなんだって🐎
ふとここで 前に他の番組で 緑川さんが自分は口癖無いって仰っていたけれど ぶっちゃけ!って良く言うよなぁ~なんて思いだして😌 スミマセン!脱線致しました(/--)/

俺たち相棒バレンタインデースペシャルのコーナーは またまた お姫さま系 オーロラを選んだ緑川さん
バレンタインデーらしく ばりばりのファンサービス🌟
耳もとで「姫 起きてください 起きないとキスしちゃいますよ!」って ずっと寝たふりしてキスして欲しいと思ったのは私だけでは無いはず(≧∇≦)♪
もう お も て な し の言葉も緑川さんが話せば魔法の言葉!「みんなで仲良くお昼寝しよう」も
とにかく 緑川さんが可愛らしくて 悶絶ものでした😍

4月23日発売の ディズニー声のドリームデュエットCD 残念ながら 緑川さんは唄わないそうだけど どんなお話を朗読してくださるか 本当に楽しみ!♪(/ω\*)緑川さんの朗読大好き!あの素敵なお声でお話読んでもらえるのは本当にしあわせ~💕
絶対 購入確定なのです(/≧◇≦\)

最後に おやすみなさい お姫さま
今日の緑川さんのセリフは長めで甘甘 目を閉じて緑川voiceに変換して 思いうかべてください😉💝
いきますよ♪

いい匂いがするよ・・そっか 明日はバレンタインデー
か・・・ハァ~髪からもチョコの香りがする  朝までチョコの香りが楽しめそうだね・・ほら ベッドに入って  俺のためにこんな時間まで頑張ってくれてありがとう 明日は一緒にゆっくり過ごそうね♥
おやすみ 俺のお姫さま・・・チュッ


もう とろけました(///∇///)💕
さすがの バレンタインデースペシャル チョコレートよりあま~い💖😍

最終回で悲しいけれど素敵な放送でした 緑川さん諏訪部さんお疲れ様でした。
また 春頃にといわず 毎月放送して欲しいですね(*^O^*)
次回の放送再開に期待しつつ 本日のコメント終了で
す。

f:id:kamu7383:20140215031109j:plain
f:id:kamu7383:20140214205932j:plain