リトルバスターズR 🎧

f:id:kamu7383:20140217055510j:plain
2月14日放送のリトルバスターズR のお話を書いて見ます🌟
バレンタインデー当日の放送と言う事でまずはチョコの話題から 緑川さんは甘い物がそんなに得意じゃないけれど・・・(食べるのは得意じゃないけど可愛い物は好きなんですよね💕) 子供の時の思いいれか不二家のピーナッツ入りハートチョコが好き これで満足!って仰ってました😆でもハートの形が好きって やっぱり緑川さんらしい(//∇//)
その後 たみやすさん若林さんがキットカット専門店やランチパック専門店の話で盛り上がっていると カカオ成分が書いてあるチョコの話を緑川さんがふってきて 成分表示の数字を組み合わせて 誕生日のプレゼントにする方もいるそうです!とヤスミン🌟(ヤスミン物知り!(*^^*))

続いてバトル またもや緑川さんの自由人の本領発揮 バトルやりたい人?なんてふって 一生懸命ヤスミンが起動修正しようとしているのに若ちゃんとやりたい放題!キャザさんがやりたくないならオレがやるよ!ってキャザさんを庇う発言と思いきや バトルのお題 オレはオレで引くよ!って自由発言😅💦
ヤスミンがやらないって言ったら 緑川光vs グリーンリバーライトでやるつもりだったと・・・(それはそれで聴きたかった気がしたのは私だけでは無かったはず!) で結局 お題はカレーの思い出 前はカレー派かシチュー派かといえばシチュー派だったし チョコもブラックかホワイトと言われたらホワイト派です♥でも 色々経て 今はカレー派になりましたと言いながら 新宿駅校内のカレー屋さんの話へ さすが話の持って行き方がお上手👍😌
店の名前もトッピングの名前も分からないけど(まさかの歳いってるから思い出せない発言!) ソーセージみたいな形でハンバーグの食感の発言に 若林さんからミートバーと命名 実はC &Cのポークスティックカレーだったのですが  ヤスミンがお題を(今までにやった一番のいたずら)話している内に しっかり調べてた緑川さん!ヘ(≧▽≦ヘ)♪分からない事は調べる!完璧主義者👓 
因みに緑川さんはおソースが好きで倍にして食べるのだそうです🌟

続いてキュアメイドカフェに行ってきたリスナーのお便りやBlu-rayの感想のお話 ヤスミンにメイドカフェをやプロデュースしたら?良いかもとか キュアメイドカフェの書き込みで緑川さんも 年号書き間違えちゃった話からヤスミンが色んな所で 年号を書き間違えていてそれは 過去と未来のヤスミンが動きだし ヤスミンの2014年を抹消しようとしている!っとゲーマー人ならではのSF 発言😅西園美魚殺人事件の話も美魚ちゃん好きな緑川さんは続編もずっと美魚ちゃんでと美魚ちゃんプッシュ! ここら辺は緑川さんノリノリでお話されていて面白かった!(*≧∀≦*)

後は 広島県アニメ鎖国発言やチャンネル一休 にこ生のコメントに 緑川(受け)×恭介(攻め)ありですね!ありがとうのお便りに ありがとうございますって可愛らしい発言もされていました🌟

奥深い名言が生まれた!では 虫の息と首の皮をゴッチャにしてしまった 虫の皮の名言にクエストで持って来いっていわれるとか やはりゲーマーならではの発言したり 料理のさしすせそのせって何?(それは醤油っす!)とか結婚式で 新婦さんと言う所を 今日の空のように美しい新郎さんと言ってしまった男性リスナーの発言に オレは心の底から言ったセリフでBでLな発言かとって・・(緑川さんの脳の一部はBL で構成されています(笑)                 

本日はコーナー少なめだったけれどやっぱり楽しい放送でした!(^o^)v
緑川さん たみやすさん 若林さん お疲れ様でした🙌


2月26日には リトルバスターズデジパック2巻が発売されるそうです🌟

思うままに書いたら  思いの外長くなっちゃいました!読んでくださった方ありがとうございますm(._.)m