楽しかった休日(●^o^●)

今日は仕事が休みだったので 久しぶりに友達と映画を見に行って ランチ! 可愛いお土産もGET出来て楽しい休日になりました。(///ω///)♪

映画は友達が大好きな 竹野内豊さん主演の
“ニシノユキヒコの恋と冒険”を見ましたよ!
竹野内豊さん なかなかカッコ良かったです!
でも 私には緑川さんが一番ですけれど💕ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ランチはカレー!
f:id:kamu7383:20140220184830j:plain
目の前でフライパンにカレーを盛り付け調理! スコップ型のスプーンでいただきま~す🌟
熱々でスパイシー!美味しかった!(o≧▽゜)o

お土産に見つけた マカロンとマシュマロ!
メッチャ!可愛くないですか?
f:id:kamu7383:20140220215546j:plain

幸せ実感(о´∀`о)これからも 可愛い物見つけたり 小さな幸せの 良かった捜し!していきます♪