行って来ましたよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Rejet カフェ!

仕事がハードになる前に休みを取って娘と二人で東京デート💕
行きたいと思っていたRejet カフェとリトバスカフェに はしごで行って来ました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ついでに 渋谷のディズニーストアとデパートもブラブラ アルタ前のクロワッサン鯛焼きもGET!
歩き回って帰宅は深夜になっちゃたけれど 楽しかったよ~(///ω///)♪

渋谷パルコ7F のカフェに到着!混んでいたらチケット制とホームページにあったのでドキドキ!
平日だったからかな?そんなに混んでなくてすんなり入れました!店内は赤色が基調で若い女の子達の熱気でムンムン💕壁にもメンバーのタペストリーやスクリーンでRejet作品が次々に流れ  テーブル(基本二人掛け)には赤い薔薇 あちこちからディアラバメンバーや声優さんの話が飛び交っていました(#^.^#)

写真も沢山撮ったので気分だけでもディアラバしてください😋
入り口で~す!大きなポスターとコースターの紹介 グッズのディスプレイなど雰囲気盛り上がり(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20140226124215j:plain 
f:id:kamu7383:20140226124240j:plain
f:id:kamu7383:20140226134602j:plain

なんと!店内に棺桶👿
f:id:kamu7383:20140226134447j:plain
大きなタペストリ
f:id:kamu7383:20140226134046j:plain
はい 来ました!(緑川さん近藤さん命名の飲み物)
スイートちちなし💕と白黒はっきりしやがれ!
f:id:kamu7383:20140226125644j:plain 
貰ったコースターはスバル君とレイジ君(ランダムに付けてくれるので柄は選べない💦あぁアヤト君が欲しかった!)
f:id:kamu7383:20140227141111j:plain

いよいよお料理🍴
真夜中のBLOODY OCEAN パスタ!
f:id:kamu7383:20140226125939j:plain
月蝕のROSE GARDEN オムカレー
f:id:kamu7383:20140226125918j:plain
テディのパンケーキ
f:id:kamu7383:20140226133155j:plain

時間制限があり90分でしたけれど けっこうゆったり過ごせました!お味は申し訳無い!Σ( ̄□ ̄;)普通でした💦 
でもコースターが欲しいのか二人組でジュースを6杯頼んでいる強者達がいましたよ!恐るべしディアラバ!お腹もいっぱい!満足 満足!

さぁ デパート巡りをして次へGO !ε=ε=┏(・_・)┛