行って来ましたよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノⅡ

リトバスカフェ!

渋谷から中野区にあるUfotable Cafe に・・・
明治大学に近い場所でしたが 街中から少し外れた場所で 回りも暗くなってきて場所が合ってるのか不安になりつつテクテク 見つけました!外観は普通φ(゜゜)ノ゜かなと思ったら 入り口サイドにデーンとリトバスポスター!
 
f:id:kamu7383:20140226181829j:plain
f:id:kamu7383:20140226181838j:plain

店内は木目調でロフトもありお洒落な感じ!
7時過ぎていたせいかお客さまも数人 壁一面にリトバスのドラマショットポスターかズラリ!台本やCD DVD そして学園の制服も展示してあって めっちゃ興奮(*≧∀≦*)
でもこのスペースは撮影禁止でした💧 店員さん達は至って普通なのに 私だけ一人で盛り上がっていましたよ💦
メニューは学食カレーと小毬&クドのおにぎり定食
小毬のロイヤルプリンセスパフェとリトルバスターズのホットケーキの4種 飲み物は理樹 鈴 恭介 真人 謙吾の5種類(食べ物には紙のランチョンマットが飲み物にはコースターが付いて来ました!やはりここでも柄は選べない😵) 
壁にあるスクリーンでリトルバスターズのPV が流れていて 見入っていたらお料理と飲み物到着!

学食カレー!ちゃんとゼリー付きでした🌟
f:id:kamu7383:20140226183559j:plain
小毬&クドのおにぎり定食!おにぎりがめっちゃ大きくて食べきるのに一苦労💦でもお残しはいけないので頑張りました!
f:id:kamu7383:20140226183900j:plain
小毬のロイヤルプリンセスパフェ
f:id:kamu7383:20140226191317j:plain

ドリンク 私はもちろん恭介君 娘は理樹君を注文
頂いたコースターは理樹と鈴!あ~ん恭介君が欲しい!お腹いっぱいだったけれど どうしても欲しくて娘と半分ずつ飲もうと2杯めにチャレンジ!わざと店員さんに聞こえるように 恭介君が欲しいなぁ~なんて呟いたりして・・(丿 ̄ο ̄)丿店員さんニコニコしながら裏返しで私にコースターを渡して下さいました!来たぁ~!恭介君(///ω///)♪優しい店員さんありがとうなのです!
GETしたランチョンマットとコースター!なのです💕
f:id:kamu7383:20140227190638j:plain

こちらも大満足でした♪ρ( ^o^)b_♪♪

P.S 店内に名前を入れられるネームステッカーシールを作る機械があり 恭介君バージョンに緑川さんの名前と自分の名前入れた物作っちゃて来ました!もったいなくて使えない💦
f:id:kamu7383:20140226195324j:plain