産まれましたぁ\(^o^)/

妹が 本日午前11:00に第2子の男の子を無事出産しました(*^.^*)
金曜日の夜から 上の子を預かって面倒を見ているのでなかなか書き込み出来ませんが・・・ (昨夜はママ ママコールで一時間泣き叫び泣き😭💦 疲れて眠るまで可愛そうになりました 初めてママが居ない夜を過ごし不安だったと思う!でも良く頑張ったよ♪って褒めてあげたいですね💕後は好き嫌いがハッキリしてるのでご飯を食べさせるのも一苦労 嫌な物は絶対に口を開けません!なかなかの頑固者です😅公園に行けばおてんばで危なっかしいし私も久し振りにくたびれました!やはり育児は闘いですね💕(o≧▽゜)o )
あと 1週間頑張ります(^o^ゞ

f:id:kamu7383:20140308211346j:plain


でも 明日だけは緑川さんご出演の戦国無双イベントに参加するので子守り中断です!