🌸 桜 さくら 

やっと 妹の子供の子守りから解放されて今日はゆっくり自分の時間を過ごそうと しかし 天気は朝から雨💧
午後からは 大雨洪水 強風警報まで出ちゃってΣ(ノд<)

でも 負けない!(><*)ノ~~~~~
大好きな桜でテンションアップ!!

お庭で満開の河津桜(こちらは昨日の写真ですが♪)
f:id:kamu7383:20140312161737j:plain
こちらの桜はもうすぐ終わりだけど もうすぐ ソメイヨシノが咲き乱れる季節 春だ~💕春だ~💕

可愛いでしょ?お気に入りのさくらジャム🌸
f:id:kamu7383:20140313161036j:plain

さくらジャムを入れてお気に入りのカップでTeatime
f:id:kamu7383:20140313161449j:plain 

先日見つけた🌸さくらのチャームをバックに着けて💕
f:id:kamu7383:20140313160203j:plain


元気が出たので ちょっとお仕事!!
夕方から行われる 娘が所属する鼓笛団体の入退団式でお世話になっている先生方へのお礼のお花を作製
春らしく 少しの間観賞したら土に下ろしてもらい 長く楽しめる根つきの寄せ鉢のアレンジメント!
f:id:kamu7383:20140313161741j:plain

暴風雨の中 しっかり入退団式は行われました!
お花を持って行くのが大変だったけれど 先生方喜んで下さったからOK!(^o^)v
もう1つの夜の会合は暴風雨のため 明日に延期(やった!)
お外は荒れ模様だったけれど 私の気持ちは春~💕な1日でした。