はぁ!思いついた!!щ(゜▽゜щ)

前のブログで緑川さんのグッズがなかなか無いので
どこのメーカーさんでもいいから作ってくれないかなぁ~っと呟きましたが・・・
はぁ!無いなら自分で作ればいいじゃん!!щ(゜▽゜щ)っと 無謀にも未確認発車ε=ε=(ノ≧∇≦)ノたいした物は出来ないかもだけれど キーホルダーなら作れるかも!
っと思いたって 作ってみました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

f:id:kamu7383:20140411222940j:plain
f:id:kamu7383:20140411223023j:plain

両面に色んな緑川さん入れてみました(*´∇`*)
お名前も入れてみたりして♪おっ!なかなか良い感じではないですか?

調子にのってキャラクターバージョンも作ってみちゃいました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
普段キャラグッズ買わない人なのに やり始めたら面白くなってきて もっと作りたくなっちゃいました(*^^*)

f:id:kamu7383:20140411223143j:plain
f:id:kamu7383:20140411223437j:plain

また 時間が出来たら他のキャラや緑川さんで作ってみようかな♪♪(o・ω・)ノ))

次はプラバンでキャラクターのキーホルダー?を作ろうと構想中😔💫 やり出したら止まらない!時間が欲しい!!Σ(×_×;)!
また 作ったらアップしま~す☆⌒(*^∇゜)v