恋する暴君9

購入しました!恋する暴君9

f:id:kamu7383:20140423010228j:plain

大好きな高永ひなこ先生の作品(*^ー^)ノ♪ 
巽先輩と森永君のコンビ大好きです💕毎回報われない森永君が可哀想過ぎて 巽先輩の揺れ動く心情や少しずつ変わっていく気持ちにどんどん引き込まれた作品です!

またCV の緑川さんと鳥海さん!大好きな組合せのお二人でキュンキュンしてしまいました(///ω///)♪本が出たということはCD やDVDも発売されますね♪きっと(*´ω`*)今から凄く楽しみ💕

ちょっとネタバレになってしまいますが この刊で巽先輩と森永君が幸せに結ばれてくれて本当に嬉しい!
森永君本当に良かったね~💕(о´∀`о)ノ
高永先生  続きを書いてくださってありがとうございます!( 〃▽〃) 森永君のお兄さまのお話も凄く素敵でした🌟

今回 巽先輩から森永君にkissするシーン 森永君では無いけれどとても嬉しくて!素敵でお気に入りのショットです💕
f:id:kamu7383:20140421195407j:plain

P.S  個人的に平川さんCV のヒロト君も大好きです💕

早くCD 出ないかな~💕