ありラジ🎶

第4回めのありラジ 凄く楽しかった!♪ヽ(´▽`)/

今回は緑川さんがのりのりな感じて沢山語ってくださって 緑川ファンには嬉しい時間でした💕
特にワンちゃんについて語ってくださった時は 緑川さんが本当にワンちゃんが好きでたまらないという事が凄く伝わってきました(*≧∀≦*)
始めて言うんだけどって・・・
緑川さん らいむちゃん かりんちゃんに続いて三匹めのパピヨンちゃんを飼いだしたのだそうです💕
名前は ピノノワールちゃん🐶普段はピノちゃんと呼んでいるそうです🌟
らいむちゃん かりんちゃんのフルーツ繋がりにしたかったけれど悩んで ワインのフルーツ繋がりでピノノワールちゃんにしたのだそうです!ひらがなで書くとしっくりこなかったからと やはり緑川さんならではのこだわりが(●^o^●)
ワイン好きで緑川さん大好きの私には なんと堪らなく素敵な名前なのです!💕(///∇///)💕
熱くワンちゃんについて語る緑川さんが 時々言葉遣いが荒めになって男らしかったのにもキュンキュンしちゃいました(>ω<)/。・゜゜・

アリアのマンガのひとこまを演じるコーナーでは 90歳の葛飾北斎先生を演じてくださったのですが♪
えっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ緑川さん?
ここだけ聴いたら誰?って声で演じてくださって 流石だな緑川さん!しかし遊んでるぅ!先輩の余裕が感じられましたし 後輩を導くのが上手だなって ああやっぱり緑川さんてすごい!尊敬しちゃう!と思いました🌟

今回は本当に初恋のコーナーを始め 沢山ご自分の昔のお話や思いでを話してくださって聞き応えたっぷりでした💕だんだんお二人の息もあってきて次回の放送が楽しみです💕♪Ю―(^▽^o) ♪

f:id:kamu7383:20140423051435j:plain