癒されに・・・(。・ω・。)ゞ

ずっと仕事や会合に追われ 心に余裕が無くなり殺伐とした日が続いていたので ひさびさに予定の無いお休み!! 
仲良しの友達と午前中に美容院に行って 髪を切ってカラーリングしてちょっと気分転換🎵😳

せっかくお天気も良くなってぽかぽかしていたので そのまま箱根へぶらりドライブ🚗💨芦ノ湖箱根神社をブラブラして お気に入りの紅茶ソムリエのいる喫茶店でティータイム💕
本日は ダージリンのオータムナルと春の花籠というケーキを注文🎶
目の前でケーキのプレートにフルーツソースで可愛らしい模様を書いてくれるのです😉
f:id:kamu7383:20140424162659j:plain

はい♪出来上がり!
凄く可愛いでしょう💕キラキラと光る湖面や通りすぎていく海賊船をみながら ゆっくりとティータイム そして友達との他愛ない楽しい会話🌟
はぁ~💕ほっとする(*´ー`*)やっぱりこうゆう時間が大切だなぁ♪
f:id:kamu7383:20140424163116j:plain

それからまだ時間があったので足を伸ばして箱根湯本駅に・・・
前回箱根湯本に行った時に気なった革靴専門の靴屋さん!大きなおみやげ物屋さんの横の狭い階段をあがっていくと 最後の1段の貼り紙に 笑 笑
f:id:kamu7383:20140424144207j:plain
小さなお店でしたが 可愛らしい靴 履きやすそうな靴が沢山( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f:id:kamu7383:20140424145209j:plain

ただ!私の靴のサイズはシンデレラサイズ(靴探しはいつも大変なのです!) 結局一足しか無く履き心地は満点でしたがデザインが😥
でも店長さんがとても親切でメーカーさんに問い合わせてくださり後で連絡を下さる事になりました😺靴の事が大好きだと仰る店長さんが 靴のお手入れや革の事 足の形によって靴の選び方や国によっての靴文化の違いなど本当に色々お話してくださって またひとつ私の世界に新しい素敵な情報が仲間入り(^-^)vこうゆう出会いも癒しの1つ💕
明日からまた頑張れそう!とほかほかした気持ちになってお家に就いたら 相望三國志とディズニーのデュエットCD が届いていて!またまた嬉しくなりました💕🎵
f:id:kamu7383:20140425031400j:plain

また 感想は後でゆっくり書こうかな♪って思いますが相望三國志はお噂通り大人のエロス!でしたが内容も深みがあって悲哀すら感じ 緑川さんのお声 演技力に胸が熱くなりました!
ディズニーのデュエットCD は大物声優様達が個性ある歌声でディズニーの名曲を歌い上げてくださっていて楽しく聴けました💕そして わが愛しの緑川さんの朗読!アナと雪の女王を しっかり登場人物を演じ分けながら読み上げてくださっておりました!映画を観てきたばかりなので目をつぶり緑川さんの朗読を聴いていると頭の中に映像が鮮明に浮かび上がってきました🌌緑川さんのオラフがめっちゃ可愛かったです💕(///ω///)♪

今日1日 沢山癒されてパワーを貰えたので また明日から頑張ります!(^o^)v