お休みの日に(/▽\)♪

今日は 母の日前で忙しくなる前にお休みを貰いました😋🎵
お天気もいいし 冬からずっと花を咲かせてくれていた ビオラの花達も終わってしまったのでプランターの花を植え替える事にしました!

青色の花が大好きなので 花びらが蝶々のようなロベリアを中心にお茶にするマローやカモミールなどのハーブ達も少々 後はひと鉢ずつ色んなお花をピンクやホワイト イエロー パープルなどに色分けして植えてみました🌹🌱🌹
まだ 植えたばかりで見栄えは良くないですがこれからどんどん成長してくれるでしょう( ´∀`)/~~

午後からは近所の公園にお散歩≡3≡3≡3
可愛いお花達を見つけて思わずパシャリ!📷
f:id:kamu7383:20140425174913j:plain
これは十二単 何段にも重なる花びらが着物のじゅうにひとえのようですよね💕

f:id:kamu7383:20140425164500j:plain
こちらは白雪芥子 半日陰でひっそりとなんて可憐♪

f:id:kamu7383:20140425164517j:plain
f:id:kamu7383:20140502095110j:plain
こちらはエリゲロン咲き始めは白いのですがだんだん花びらがピンクに変わっていき 最盛期には二色のコントラストが可愛らしいのです💕

f:id:kamu7383:20140421110605j:plain
こちらはモッコウバラ つる薔薇でちぃちゃいお花が鈴なりに咲いて最盛期は見事になりますよ🎵

5月6月は薔薇のシーズン到来ヾ(@゜▽゜@)ノ今年も色んなバラ園に出掛けよう!と思っています(*ゝ`ω・)

今は緑川さんのCD やディズニーのCD タイムシフトかけて 溜まった番組をみたりのんびりと休息の1日になりました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆