見つけました!(*^▽^)/★*☆♪

ちょっと前に このブログでお友だちになったあおちゃんが スヌーピーのパッケージのポッキーを紹介してくれて(///ω///)♪
(彼女は可愛らしいものを探すのがとっても上手!!まるで緑川さんみたいですね(o≧▽゜)o)

なんと 今日買い物に行ったら見つけちゃいました!
さっそく 大人のミルクポッキーと大好きなアーモンドポッキーを買っちゃいました💕アハハ!欲張りですね!

f:id:kamu7383:20140501204657j:plain

甘い物の誘惑には勝てないのですが これ以上ブーちゃんになっては大変なので少しずつ食べます!はい♪

あおちゃんの言う通り スヌーピーをじっと見ているとやっぱり緑川さんに似てる💕可愛い😳🎵
スヌーピーパッケージのポッキーで小さな幸せ感じちゃいました。(*´ω`*)