本日の緑川さん🌟

楽しかった特別な日! 我等が王子様 緑川光さんのお誕生日!5月2日もあっという間にすぎてしまいましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5月3日 本日の緑川さんは大阪のアニメーションスクールで講師のお仕事だったそうです!(@^^@)/
相変わらず 西へ東へとお忙しく かつ精力的に活躍されている緑川さん!
立場的に また実力 経験から人に教える 人を導くお仕事が多くなっていますね💕お人柄的にも優しさの中にもきちんとした厳しさを教えてくださる緑川さんは 【先生】という言葉に相応しい方だと思います。(///ω///)♪
出来れば私も緑川先生の授業を1度でよいので受けてみたいです!!しかし緑川さんにみとれて内容が頭に入ってこないかもですが・・・😵へへへ駄目 駄目生徒ですね💦 笑 笑



後 1月9日に福岡のヒューマンアカデミーで講師をなされた スペシャルワークショップの様子がアップされていましたので お写真を載せて見ました。この時は写真はもちろん内容を口外することにも制限ありましたので記事がアップされて とても嬉しいです💕
ちょっと お写真がピンぼけ気味?ですみません💦

f:id:kamu7383:20140503235530j:plain

f:id:kamu7383:20140503235543j:plain

f:id:kamu7383:20140503235557j:plain

f:id:kamu7383:20140503235613j:plain

緑川さんの可愛らしいポーズと皆さんの嬉しそうな表情が とっても良いですね(o≧▽゜)o
当日 参加された皆さんは凄く良いお話がきけて 素晴らしい体験 1日となったのでしょうね♪
皆 声優さんを目指されている方々でしょう🌟この中から一人でも多くの方が大成なさってくださると良いですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

P.S  何時も私に緑川さんの情報を教えてくださる🌸さん ありがとうございます(*^O^*)感謝しています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆