伊豆高原 テディベアミュージアム🐻

5月11日の母の日 戦場のようなお仕事で疲れました!(。>д<)1年に1度だけっていう方もこの日はお花屋さんに訪れて お母様へのお花を買って行かれるので 朝からお店はてんやわんやでした≡3≡3≡3(><;)(;><)
[花夢は無事 戦場から帰還しましたので心の保養に行って来ます!(^o^ゞ]

本日はお休みをもらい 伊豆高原にある大好きなテディベアミュージアムに遊びに行って来ました!
昨夜からシトシト雨模様で肌寒かったし 朝から地震もあり ちょっとビクビクしながらのお出掛けでしたが
午後からは晴天になり暑いくらいのお天気になりました( ^-^)ノ∠💧。.:*:・'°☀さすが私 晴れ女なのです😆

車で一時間半🚗💨到着しました!
テディベアミュージアム入り口です🐻
f:id:kamu7383:20140402164108j:plain 

私の大好きな トトロ達とくまちゃんが出迎えてくれています♪
f:id:kamu7383:20140402155310j:plain

素敵な素敵なくまちゃん達🐻💕
f:id:kamu7383:20140402160225j:plain
f:id:kamu7383:20140402160544j:plain
f:id:kamu7383:20140402160901j:plain

なんかとっても気になった子達!ちっちゃくて可愛い!
f:id:kamu7383:20140402161301j:plain


そして2階へ 大好きな大好きなジブリの展示 第2弾です!(///ω///)♪伊豆高原のテディベアミュージアムは時々 くまちゃん以外の特別展示をやるのです(^o^)v1
弾のジブリ展も すごく良かったので第2弾見られて嬉しいです🌟(*^-^*)🌟

天井にトトロとマックロクロスケが飛んでいます♪
f:id:kamu7383:20140402161445j:plain

お部屋の至るところにマックロクロスケが・・・
f:id:kamu7383:20140402164006j:plain

大きな大きなねこバス!ちゃんと人乗り込めますよ!
f:id:kamu7383:20140402162905j:plain

めいガニや有名なシーンのジオラマも沢山!

f:id:kamu7383:20140402162215j:plain
f:id:kamu7383:20140402162312j:plain
f:id:kamu7383:20140402161614j:plain


初期原作のトトロ達やキャラクター 放映された物とはかなり違っていますよね!
f:id:kamu7383:20140402161948j:plain
ちょっとトトロ強面?マックロクロスケにいたってはかなり違っていて足がありましす! お父さんやかんた君 ばあちゃんもリアリティーありありです!
f:id:kamu7383:20140402162003j:plain


私のお気に入りの1枚です(*^-^*) くまちゃんに色落ち検査されているマックロクロスケ達😉吊るされてて可愛いでしょう?💕😉💕
f:id:kamu7383:20140402162445j:plain

しっかり たっぷりテディベアとジブリを堪能して 楽しい休日になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たまには自分へのご褒美もないと 辛くなるのでって言い訳しながら遊び歩いている私なのでした!( ̄∇ ̄*)ゞ