プラバンのキーホルダー🌟

テディベアミュージアムから帰ってきて 以外に早くお家についたので 前に緑川さんのキーホルダーを作った時に 次は プラバンに挑戦しよう!と言ったまま放置だったので 試しに作製してみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

プラスチックにイラストを書いて 油性のマジックで色を付けて オーブンで焼き上げるのですが 時間や温度調整が以外と難しい!(ノ_<。)
細かい絵は縮むと分かりにくいし 油性マジックの色が少ないから思うように色が出せない😱💦
まっ 試行錯誤で試しに作った物をアップしますね♪

f:id:kamu7383:20140502101355j:plain

f:id:kamu7383:20140502101617j:plain

次はもう少し 上手に作れるように工夫して頑張ってみます!(^o^ゞ