お気に入り(@^^@)/

本日も晴天で 初夏の爽やかな風が気持ちの良い日ですね(//∇//)
私が家の東側の壁に毎年蔦が絡まるのですが!この季節お天気が良いと葉の隙間からキラキラと木漏れ日が差して とっても綺麗なのですよ🌌皆さん蔦を内側から見た事ありますか?なかなか美しいでしょう?自然の緑のカーテンです!
今 私のお気に入りスポットなのです(#^.^#)
f:id:kamu7383:20140502101041j:plain

あとは母の日に 子供達がプレゼントしてくれた物 嬉しくってお気に入りになりましたので写真載せちゃいます(//∇//)♪
イラスト描くのにって f:id:kamu7383:20140518212014j:plain
ディズニーの50色 色鉛筆💕

疲れた時に飲んでねって
f:id:kamu7383:20140430233826j:plain
ディズニーのラテセレクション

なんと!息子君はかわいいお花の指輪時計をくれました
f:id:kamu7383:20140518212812j:plain

みんなありがとう♪(●^o^●)母はとっても嬉しいです!大事にしますね💕
みんなから 頂いた物を眺めながら 先日栃木で購入したレモン牛乳とクッキーでティータイム
f:id:kamu7383:20140513164920j:plain

あと お店で見つけたプチシリーズのミッキーとミニーのクッキー すごく可愛かったので載せちゃいました!(@^^@)/
f:id:kamu7383:20140513212903j:plain

これが緑川さんのおっしゃる 小さな幸せ💕ですね(//∇//)💕