ハーゲンダッツアイス😆

先日 あおちゃんが教えてくれたハーゲンダッツ
チェリートマト!見つけたので購入しました(*^O^*)💕
他にも キャロットオレンジと季節限定のカシスミルクもあったのでまとめて買っちゃいました😋

f:id:kamu7383:20140519090031j:plain
チェリートマト!甘い😆
あおちゃんの言うようにチェリーの味はあまりしないのですが 本当に甘くて蓋をあけたらトマトの香りがふわぁっと!トマトジュース飲めない私でも美味しく食べられました🌟
キャロットオレンジはオレンジの味が強いです!香りはあまり強く有りませんでしたが 口に入れるとオレンジが先に(オレンジよぉん!って来ます)でも舌で溶けてくときにニンジン!が(ここにいるよぉ~!って)顔出して来ます♪ 甘過ぎずに以外とサッパリしてました♪
1度に2個は食べられ無いので娘と半分づつ頂きましたが😋娘はキャロットオレンジが気に入って 私はチェリートマトが美味しかったですね*1野菜好きの人には嬉しいアイスです!!

f:id:kamu7383:20140520114117j:plain
限定のロイヤルカシスミルク! 
すごく美味しかったです(*^O^*) 濃厚ミルクにほんのりカシスの甘酸っぱさが口にひろがって! 近いのはラムレーズンかな?😌ちょぴり大人味?
私好みの味でした😋
見つけられた方は ぜひ食べてみてくださいね( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o