楽しかった🌟(*≧∀≦*)🌟 

今日は上の子供達とカラオケ&焼肉屋さんへ行って来ました!

カラオケは 3人で5時間歌いまくって来ました😋🎤
流行りの歌からのアニメ主題歌 はては昭和の歌まで どんな年代の人達の集まり?と思われるほどレパートリーは様々!(~▽~@)♪♪♪

もちろん私は ディアラバや緑川さんの歌 アニソンとディズニーなどなど 久しぶりにタップリと歌いました🎵🎵🎵ヽ(*´▽)ノ♪極めつけは 俺の下であがけ を唄った事ですか・・・

f:id:kamu7383:20140527180618j:plain
f:id:kamu7383:20140527180459j:plain

緑川さんが歌えばあんなにエロスに聴こえるのに💦😍
ままだまだ 修業と歌い込みが足りませんね😵また次回頑張ります!

f:id:kamu7383:20140527205116j:plain
焼肉とビビンバ!食べ過ぎました!😱💦

だが 大丈夫!🙆 明日は・・と言うかもう今日ですがハイキングの下見で箱根を10キロぐらい歩いて来ます≡3≡3≡3取りすぎちゃったカロリー消費してきます!