終わった!😵💦

24日のイベントが終わり(毎回報告書の提出に手こずる私) ハイキングの箱根10キロコースの下見も終わり 6月1日 花博生け込みの準備も終わり一段落😌っと思いきや!😵💦
テイフェスと重なっているイベント! 昨年大雪で延期となった ユニセフ募金のイベントがその下準備をすっかり忘れていました!Σ( ̄ロ ̄lll)
さんざん企画を練って 高校生の子達が頑張ってきたイベントなのですが 私は( ̄□||||!!ごめんなさい🙏
テイフェスをとってしまいました!
だって どうしてもテイフェス行きたかったし 改めて日にちが決まる前にテイフェスのチケット買ってしまっていたので💦(わぁ!みんなごめんね!ごめんね!)
そんなこんなで 当日は参加出来ないけれど下準備は任せてなんて言いました!思い出しました!😵

徹夜で色んな物仕上げます!!って 頑張りました!
f:id:kamu7383:20140531011815j:plain
f:id:kamu7383:20140531011828j:plain
1部頑張りを載せます♪ちゃんとやったよぉ~~😤

みんな 明日頑張ってきてね~(*≧∀≦*)
テイフェスの陰から応援してるよ♪(><*)ノ~~~~~

しかし 1週間 ほぼ2~3時間睡眠の上の完徹 流石の私もお歳のせいか 体調がかなりヤバス!Σ( ̄ロ ̄lll)です!( ̄□||||!!
明日 無事にテイフェス行けるか心配😱💦

でも 頑張るぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/