花博(華道展)

浜松で行われている花博の華道展 第3次展も無事に終わり お花の徹花に行って来ました! 
少し?だいぶかな?!早めに会場へ行き花博自体も見て回って楽しんできました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

会場を1周ぐるっと回る船に乗りましたよ!お天気も良く風があり気持ち良かったです(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20140605001037j:plain


会場中央にある展望タワーに登ると会場内がぐるりと見渡せるようになっています♪が時間の関係でタワーは断念しました😥💦

マスコットキャラクターの のたねファミリー🌟
f:id:kamu7383:20140605001705j:plain

園内は色んなテーマ別になっていましたよ!😋💕

日本庭園
f:id:kamu7383:20140605002738j:plain
農業高校生達の合同作品
f:id:kamu7383:20140601165512j:plain
フランス モネの家と庭
f:id:kamu7383:20140605002927j:plain
f:id:kamu7383:20140605002936j:plain
徳川園芸館
f:id:kamu7383:20140605003107j:plain
f:id:kamu7383:20140605003122j:plain

素敵な場所!何処も画になりますね♪(●^o^●)
f:id:kamu7383:20140601165407j:plain
f:id:kamu7383:20140601165452j:plain


なんか可愛かったので
f:id:kamu7383:20140601165812j:plain
f:id:kamu7383:20140601165830j:plain


色んな国や地方の食べ物のブースが有りました!私はベトナムのフォーとトルコアイス食べました!(トルコアイス屋さんは何故にあんなにアイスを渡すだけなのにパフォーマンスが凄いんでしょうか?中々アイスを渡して貰えず回りの方々にも大爆笑されてしまいました😩💦)
f:id:kamu7383:20140605004303j:plain
f:id:kamu7383:20140603153226j:plain

あっ!因みに華道展に出品した私達の作品です😋
f:id:kamu7383:20140601190319j:plain