残念😩💦

今日はお天気が良ければ 伊豆の河津にあるバガデル公園に行く予定だったのですが・・・朝からお外は🌂雨模様💧😥💧
仕方がないので やらずに溜まっていたお花関係のブログページのアップと整理!💻 
好きな事でネットサーフィンしたりは楽しいんだけど😩気乗りのしない作業はパソコン苦手の私には苦痛!!

煮詰まり発狂!!(`Д´≡`Д´)?? ハラホロヘ(゜ο°;)ノ

なので午後から 大好きなケーキ屋さんに気分転換にお茶をしにレッツゴー♪ (〃∇〃)ノ由☆
f:id:kamu7383:20140606011043j:plain

わぁお!新作のケーキが二種類も!( v^-゜)♪
 カスタードとラムレーズン💕どっちも引かれる~💕
(ジュル💧よだれが・・・まっ!迷う😣)ブーデーの元と分かっていても 甘い誘惑には勝てません!

アイスでもラムレーズン好きな私は悩んだあげく ラムレーズンを注文!
f:id:kamu7383:20140604161822j:plain
ほんのりラム酒がきいていて スポンジはふわふわ コーティングのホワイトチョコもしつこすぎずに
お!美味しい💕😳幸せ~💕
ケーキ1つで幸せになれちゃう 単純な私でした😝

でもバガデル公園は諦めない!近いうちに必ず行きますよ♪