バハラジ 24回

やっと 聴けましたバハラジ!( 〃▽〃)
近日忙しくて 中々緑川さんのラジオが聴けず💦今日やっとバハラジを聴きました。
f:id:kamu7383:20140607144034j:plain

蒼井翔太君と辻あゆみさんが司会 進行のラジオ番組に2回ゲストと言う事で緑川さんがご出演でした。
休日の過ごし方を翔太君に聞かれた緑川さん
ゲームor 犬と遊ぶor 台本チェックや宿題と仰っていましたね そこから3匹のパピヨンちゃんのお話されてました😄💕
3匹めのピノ・ノワールちゃんはまだ4か月の赤ちゃんで 上の2匹に遊んで 遊んでって行くんだけれども 上の子達はけっこうお年なのでうっとうしいみたいで きっとうぜーなぁ~って思っていると思います とか なので(躾中だし上の子からうるさがられるからかな?)ゲージの中に入れている事が多いので 足の裏にけっこうウ○○付いちゃうから 良く洗ってあげてますって😄でも何度も続くと いっぱい話かけて「なんでお前は・・」ってお説教みたく言ってしまうんだとか😳
やっぱりワンちゃん達の話になると 生き生きと語りだす緑川さん 本当にワンちゃん達が大好きなのが伝わってきて 凄く嬉しくなりますね♪(●^o^●)

また翔太君が 電車の中でゲームをしていて降りる駅を乗り過ごしちゃう事ありませんか?って質問したら
「そこまで集中するゲームを電車でするな!」って
緑川さんは そんなことしたら仕事に迷惑かかるから無いよっと やはりゲーム廃人と呼ばれる緑川さんでも 真面目で大人ですね!回りに迷惑はかけないようちゃんと配慮ずみなのですね♪ (〃∇〃)ノ由☆

でも最近はだいぶゲームする時間が減ったとか?他の番組でも仰ってましたし ゲームをやりこんでそこそこになったら色々なしがらみで ゲームに対して軽口や変に偏った意見を言えなくなってしまい ちょっと大変かもと仰ってもいましたね! 凄くなれば成る程 また緑川さんのように影響力のある方も大変なんだなぁ~って・・・(;´Д`)

どうぞ電波にのらない所で気のおけない方と 沢山自由にお話してくださいね(〃ω〃)

翔太君や新人声優に対して何かアドバイスをって言われた時には
人は人それぞれ! 偉そうに言う方もいるけれど みな違ってて良いんだから僕はこうって事は言えないけれども 若い時はいっぱい苦労した方がいい!
蒼井翔太はテクニシャンだな!って言われるように苦労や努力はした方がいいよって ましてや男は結婚して家庭を支えていかないとならないから大変なんだよ!って
CV ラジオでも同じ事仰ってた!本当に真面目で家族思いの緑川さん 男らしくて軸がぶれなくて大好きです💕(///∇///)💕

こちらはCV ラジオのお写真
f:id:kamu7383:20140607144201j:plain

聖宝争奪ゲームでトランプを三回ひいて出た数字が多い方が勝ち!なんだけれど その前にどちらが緑川さんと組むのか!と緑川さんの争奪戦!! 緑川さんがひいたカードは赤字で書いてあるあおい君の文字でした💕

バトル自体は 辻さんが勝ち!でしたけれども 優しい緑川さんの一言
「聖宝は手に入れられなかったけど 蒼井君は俺を手に入れたんだよ」
ですって!(*≧∀≦*)緑川さん優しい!私も緑川さん手に入れたい!(すみません💦すみません💦本音がポロリ!)
手に入ったと思った時点で萌え死にます👼~🌠

ゲームに勝ったはずの辻さんも しゃくぜんとしないと悔しがっておいででした!

最近の緑川さんご出演のラジオ番組は 緑川さんが若手を指導したり導く先生の立場の立ち位置が多いなぁって感じます!
けっして自分の意見を押し付けるのではなく相手を尊重し導きながら 相手の魅力や能力を引き出して下さりご自分の力を(引き出しを)惜しみ無く出してくださって!

相手の事を思い慈愛に満ちたお言葉や 時には厳しくお話もされて 人に嫌われ無いように好感度を良くする為にただ甘く調子の良い事を言うのでは無いのが素晴らしいです!今までの数々の経験と努力がこの人格を造り上げ この年齢になったからこその深みを感じます(*´∀`)

緑川さんから教えられ学んだ事が沢山あります私もこんなに素敵な人になりたいです!少しでも緑川さんに近づけるように私も頑張ります!♪ (〃∇〃)ノ由☆
あれ?いつの間にかラジオの感想では無くなっていました!(すみませんm(__)m💦)

最近の緑川さんが素晴らし過ぎて!大好き!を通り越し尊敬する師となっていると言うお話でした!♪ (〃∇〃)ノ由☆💕
 
緑川先生はまたまた講師のお仕事ですね♪(〃ω〃)♪ 

7/19(土)OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校
http://t.co/rXifMUyaE5

7/26(土)仙台コミュニケーションアート専門学校
http://t.co/MagogR7uE1