チェインクロニクルの緑川さん

ファミ通さんからチェンクロのインタビュー ゲームにトライの緑川さんの3本の動画がアップされましたね♪(*ゝ`ω・)
20種類もキャラをやったのに まだ物足りないなんて いったい幾つお声を持っているのでしょうか?緑川さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぜひぜひ緑川さんが演じるちびっこキャラのお声を聞きたいなぁ~♪(///∇///)
ゲームを物静かに淡々と進める緑川さんも やはり素敵本当にゲーム廃人と呼ばれているのが分かってしまう手馴れた操作!目を瞑っていても出来そうですね~って💦
やはり 緑川さん凄すぎます!Σ( ̄□ ̄;)

ゲーム編

f:id:kamu7383:20140712011846j:plain
f:id:kamu7383:20140712011902j:plain
f:id:kamu7383:20140712011917j:plain
f:id:kamu7383:20140712011928j:plain

インタビュー編
f:id:kamu7383:20140712012037j:plain
f:id:kamu7383:20140712012052j:plain
f:id:kamu7383:20140712012123j:plain