カフェめぐり🍰

今日はお休みをとって女二人で 大好きなカフェめぐり🍰😋

ランチも含めて 家から車で20分くらいの古民家カフェ
irodori さんへ
f:id:kamu7383:20140722220956j:plain
門を潜ると鮮やかな緑と石畳
f:id:kamu7383:20140722221102j:plain
玄関横にはブラックべりーが実り睡蓮の花が・・・
f:id:kamu7383:20140722124050j:plain
内装も素敵でしょう!
f:id:kamu7383:20140722221153j:plain


ランチはクロックムッシュロイヤルミルクティ
f:id:kamu7383:20140722224517j:plain
デザートはカスタードプディング
f:id:kamu7383:20140722224819j:plain

久しぶりのカフェメニュー堪能♪(〃ω〃)本当に美味しかった!(*≧∀≦*)
ご馳走さまでした🙏💕


3時間くらい濃緑の伊豆をドライブして♪(*ゝ`ω・)

2件めのカフェ 備屋珈琲店さんに🚗💨
f:id:kamu7383:20140722225455j:plain 

黒を基調とした店内にはたくさんの素敵なカップ&ソーサーが展示してあって 珈琲 紅茶はこの素敵なカップのどれかに入って運ばれて来ます!今日はどのカップかな~(〃ω〃)💕
f:id:kamu7383:20140722225817j:plain
f:id:kamu7383:20140722225829j:plain

店員さんが珈琲を入れています♪
f:id:kamu7383:20140722225923j:plain

今日はこのカップでした!合わせて黒蜜でいただく豆寒天も到着♪伊豆は天草の産地 寒天も凄く美味しいのです😋
f:id:kamu7383:20140722230313j:plain
f:id:kamu7383:20140722230322j:plain

本日 お気に入りのカフェを2件も巡れて幸せな一日でした(ノ´∀`*)★*☆♪