コンテストとキャンプの続き😋

昼前にキャンプを離脱して 速攻でシャワーを浴びて
コンテスト会場に行く仲間と合流♪(〃ω〃)
お昼を食べてから会場に行くことになり 会場近くのカフェへ・・・
f:id:kamu7383:20140729232635j:plain
f:id:kamu7383:20140729231748j:plain
お店の前に編みぐるみの自転車が・・・カラフルでかっ可愛い!💕
パンケーキが美味しいお店なんだけれどしっかりランチも頂きました。( v^-゜)♪
バターチキンカレーとキャラメルソースのパンケーキ!
f:id:kamu7383:20140727132442j:plain
f:id:kamu7383:20140729233002j:plain

しっかり腹ごしらえして 会場へ!
コンテストと同時にアジアフラワーカップも同時開催されていたので クーラーの効いた涼しい会場を見て回りました!
f:id:kamu7383:20140729233223j:plain
f:id:kamu7383:20140729233234j:plain

入ってすぐのブースには9つの国から16人のトップフローリストの大型作品が展示されていて!技術と発想の素晴らしさに感動です!幾つか気になった作品を
f:id:kamu7383:20140729233525j:plain
f:id:kamu7383:20140729233535j:plain
f:id:kamu7383:20140729233545j:plain
f:id:kamu7383:20140729233556j:plain

その他にも高校生による フラワーアレンジのデモンストレーションや 季節やテーマに沿った各店舗のアレンジメント 販売ブース 2階には2015ジャパンカップ東海ブロックの代表選考会で作成された出場者の作品の数々が展示されていて 見ごたえたっぷりでした!

f:id:kamu7383:20140729234059j:plain
富士山と千本浜の松林をテーマにした作品!
f:id:kamu7383:20140729234214j:plain
県下のお花紹介と5メートルくらいある大型のアレンジ作品!(準備の日五人がかりで脚立に乗って生け上げていました 大変そうでした💦)
f:id:kamu7383:20140729234530j:plain
結婚式の会場をテーマにした作品ブースです(*^^*)

まだまだ たくさんの素敵な作品ブースがありましたけれどお写真載せきれません💦

5時になり徹花が始まりました! 他ブースも片付けています!生けるときや準備には膨大な時間がかかりますが片付けは皆さん早い!!
花だけの私達もですが 会場を片付けていくスタッフの方々の手際の良さに見とれてしまいました(///ω///)♪
てきぱきと働いている男性の姿!(もちろん女性スタッフさんも!)なんて素敵(*≧∀≦*)

気分はホッとして家路に着きましたが 頭がガンガンしてい体がしんどいので(暑さと睡眠不足にやられてしまったかもです!)夕飯の仕度をサボり寝かせて頂きます。
 
なんか とっても疲れちゃいました!
おやすみなさい♪。。(〃_ _)σ∥・・・(-_-)zzz