ただいま~(* ̄∇ ̄)ノpartⅣ

キャンプ四日め🏡

すみません携帯の充電切れてしまい本日は写真が有りません!m(。≧Д≦。)m


朝6時の起床♪空はどんより雲っていて 今にも降りだしそうな空!Σ(×_×;)!
早めにテントたたみたいなぁ~っと思いながらの朝食準備(*^-^*)

今朝のメニューはオープンサンド♪1枚はハムやレタスチーズにきゅうりと沢山の野菜を挟んで もう1枚はジャムとマーガリン しかしやはり今朝も1枚のパンを食べるのがやっと しかし隣の方から頂いた瑞々しい梨はペロリ! なんじゃそりゃ!┐( ̄ヘ ̄)┌でしたが 仕方がない!早く終わらせてテントを撤収しなければ!


朝食も終わり食器もかまどまわりも綺麗にして いよいよテントの片付け
水を含んで重いし 裾が泥まみれのテントを皆で汗だくになりながら撤収 しっかり点検も合格♪
帰って晴れていたら洗って乾かして片付け 雨だったら翌日以降の晴れた日に片付け!
後になるほど汚れ落ちなくなるし 台風も去った事だしどうか下へ降りたら晴れていますように☀🙏

皆の願いが通じた?のか 下界はカンカン照り☀☀☀
あっ・・・暑い!!暑すぎるぅ~!Σ(×_×;)!
この温度差 身体が参る!足元フラフラしながらもテントやペグや工具を洗って 炊工具やその他諸々の荷物も全ての片付けが終わり午後2時に解散(^o^)/~~~

みんな ご苦労様でした!( ̄∇ ̄*)ゞ

帰ったらシャワー浴びてエアコンつけた部屋で寝るぞ!!っと心に決めて岐路につきました。


P.S 家に帰ったらシャワーは浴びました!しかし家の中が・・・(´д`|||)💦・・・物凄い事に😖
やはりエアコンの効いたお部屋でのお昼寝ははかない夢でした!((((;゜Д゜)))  (笑) (笑)

でも台風の中の3泊4日のキャンプ!大変な事も多かったけれど とても良い体験が出来た有意義なキャンプでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました\(^o^)/今年の夏 皆さんもキャンプに挑戦してみたらいかがですか?(≡^∇^≡)