娘とデート♪(*ゝ`ω・)

予定が無くぽっかりと空いたお休み♪ヽ(´▽`)/
お天気も良いしお掃除も洗濯も完了♪( ̄∇ ̄*)ゞ

さて 何をしようかな(~▽~@)♪♪♪

たまっているアニメ見ようかな💕 CD 聴こうかな♪
久しぶりに絵を描こうかな🎨

なんて思っていたら 長女からのランチのお誘いが・・
久しぶりに娘とデートにGO!

女二人揃ったら まずは美味しい物でしょ!*1前から行きたかった 自然食のお店へランチに~🚗💨

小さい木のお家?外観も看板も可愛い💕
f:id:kamu7383:20140817030452j:plain
f:id:kamu7383:20140817022642j:plain
店内も明るくて 内装も素敵!
f:id:kamu7383:20140817022730j:plain

本日のランチ
娘はお肉🐷 私はお魚🐟を頼みました 一口ずつ交換なんて♪ どちらもお野菜タップリ(見たことの無いお野菜が結構入ってました!)で美味しい😋ご飯も雑穀ご飯とみょうがのご飯が選べました。
f:id:kamu7383:20140815121329j:plain
f:id:kamu7383:20140815121350j:plain

ふと見上げると・・ランプシェードが かっ 可愛い💕
スプーンとフォークで出来てました!(最初に気づけ!って感じですね💦)(ノ゜ο゜)ノ
f:id:kamu7383:20140815130004j:plain

デサートも美味しかった😋
f:id:kamu7383:20140815125943j:plain


食後に伊豆の備屋珈琲さんまで足をのばして珈琲タイム
私は何時もの豆かんとブレンド♪
娘はなんと!心太と本日の珈琲(コスタリカ産で甘味が強くて飲みやすい珈琲でした)

本日の珈琲カップ✨
f:id:kamu7383:20140815155812j:plain
f:id:kamu7383:20140817025420j:plain

女同士たくさんお喋りして楽しかったね♪(*ゝ`ω・)
また 一緒に出掛けようね😋

帰り道 山と空が凄く綺麗だったので!
f:id:kamu7383:20140815171733j:plain

*1:o(^∇^)o