ブレスレット💫

昔から輝石やパワーストーンは好きだったのですが♪( ̄∇ ̄*)ゞ
緑川さんも良くパワーストーンブレス(お数珠ブレス)をしていらっしゃいますよね😄 タイガーアイや水晶のストーンを良くしていらっしゃるかな♪
ラジオのトークだったかさだかでは無いのですが💦パワーストーンブレスが割りと好きで いくつか持っているんですけど 本来ブレスは利き手と反対側につけると聞いて 僕は右利きだから左腕につけるんですけれども 左手って時計もつけるじゃないですか?なのでブレスレットも左につけると重なっちゃって・・・なんかみたいなお話をされていてブレスをしているお写真見たら右腕につけていらっしゃる頻度が高い感じでした。 
しかし左腕にブレスつけている時はちゃんと腕時計を右腕にしてと しっかりつけ分けていらっしゃって 流石はお洒落上手な緑川さん!!と思いました(///ω///)♪

良くつけていらっしゃるブレスレット♪ストーンとビーズの組合わせ?とても素敵!この鍵モチーフのネックレスも最近良くつけていらっしゃいますね♪
f:id:kamu7383:20140820063521j:plain

ちょっと前は重ねつけ!
f:id:kamu7383:20140820063921j:plain

お洋服の色合いと合わせていてお洒落♪
f:id:kamu7383:20140820064418j:plain


わぁ~い!わぁ~い!緑川さんもストーンブレスがお好きと聞いて嬉しくなっちゃたので調子にのって私の持っているブレスもいくつか紹介致します♪(*ゝ`ω・) 

一番お気に入り(ブルーレースアゲイト,水晶,ラベンダーアメジスト・・)
f:id:kamu7383:20140820044159j:plain

(チャロアイト,ラピスラズリ)光があたると宇宙が見えます・・よね?
f:id:kamu7383:20140820044512j:plain

(ラベンダージェイド,水晶)紫色大好き!
f:id:kamu7383:20140820044656j:plain

(スカイブルーメノウ,クラック水晶)この爽やかなブルーにひかれてしまいました💕
f:id:kamu7383:20140820044909j:plain

こちらの三点は最近山梨へ出掛けた時に購入しました。
(山梨って水晶が有名で沢山輝石を扱うお店があるのです😳🌌)
元々 青 緑 紫などの寒色系が好きだったので(おっちょこちょいなので落ち着きや知性を高める寒色系は私向き😄)だったのですが 少し愛情面のピンクや柔らかな色合いの物もありかな♪っと思って購入しました。
f:id:kamu7383:20140817182531j:plain
f:id:kamu7383:20140820045734j:plain
f:id:kamu7383:20140817182548j:plain

緑川さんみたいにさりげなくお洒落にブレスレットをつけこなせるようになれたら良いなぁ~💕(*´ω`*)

あまり一度に沢山は買えないのですが💦これからも まだまだ増えていってしまいそうです。(@^^@)/