昇仙峡と美術館

今日は山梨県の向日葵の迷路に行く予定でしたが 出掛けられる日がずれ込んでしまい ひまわり迷路のイベントが終わっていました!(ちゃんと調べなかったお間抜けさんなのでした!😥)
なので 急きょ 涼みがてら大好きな藤城清治さんの影絵の森美術館と昇仙峡に行ってきました\(^o^)/

8月も終わりに近付いた平日でしたが観光客の方 けっこうたくさんいました!
いつみても素晴らしい自然界の造形♪( 〃▽〃)
f:id:kamu7383:20140831200205j:plain
自然石のトンネルです! 
f:id:kamu7383:20140831200246j:plain

滝 涼しい!ヽ(*´▽)ノ♪
f:id:kamu7383:20140829133942j:plain

写真で分かりますか?石の隙間にギッシリと1円玉! 何で人ってこうゆう事やりたくなってしまうのかな~?自然美が損なわれるというか・・・私てきには複雑な気分😖
f:id:kamu7383:20140829134507j:plain

お昼はもちろん こちらの名物のカボチャのほうとう
太めのうどんがもちもちして お野菜もタップリ入っています♪ う~ん!美味しかった💕
f:id:kamu7383:20140829124750j:plain

藤城清治さんの影絵は 裏側からライトアップされていて 実際見た感動が写真では伝えられなくて残念!
f:id:kamu7383:20140831195031j:plain


館内には訪れた芸能人のサインも沢山展示されていますが 石塚さんのサインが可愛かったので(*^O^*)
f:id:kamu7383:20140829142726j:plain

午後からは葡萄狩りをして 夕飯は地元に帰ってきてお寿司♪
f:id:kamu7383:20140829191714j:plain

結局食べまくりの1日になってしまいました!(~▽~@)♪♪♪
明日は 控え目ご飯決定です!!