おかえりなさい・・・でも

今朝 緑川さんがブログに書き込みをしてくださった!

お知らせが来て!
えっ!本当に?!Σ( ̄□ ̄;)
緑川さんが冬眠から目覚めてブログに戻ってきてくださった?!
なぜ?急に?でも嬉しいよぉ~~~~~♪O(≧∇≦)O

なんてウキウキ・ドキドキしながらブログを開いてみたら・・・

なんて なんて悲しいお知らせ。・゜゜(ノД`)

らいむさんが虹の橋をわたり旅立ったという書き込み(。´Д⊂)
緑川さん どんなにか悲しく辛かったことでしょう💧ブログの書き込みだって辛かったはず・・・
でも ファンの皆さんを大切に思って下さる緑川さん きちんと皆さんにお知らせと ご自分の決意(けじめ)でしょうか・・・
本当に素晴らしい方で尊敬致しております。

緑川さんがブログに書き込みしてくださった嬉しさと らいむさんの訃報の悲しさと とても とても複雑な気持ちですが
たくさん 緑川さんとファンのみんなに幸せをくれた愛らしいらいむさんに感謝し 改めてご冥福を祈らせて頂きたいと思います。

らいむさん 本当にありがとう 天国から緑川さんをかりんさんを ピノ・ノワールちゃんを奥さまを緑川家の皆さんを見守ってくださいね。
f:id:kamu7383:20140905225733j:plain

もちろん緑川さんはプロですから辛く悲しい気持ちを表には出さないのでしょうけれど 家族を失った悲しみは耐え難いと思います。

私に出来ることは らいむさんのご冥福を祈ることと これからもずっと緑川さんを応援し続けること!!

明日も精一杯の応援をしてきます。( ̄∇ ̄*)ゞ

あくまで私の個人的な思いを綴った書き込みなのでもし不快に思われた方がいらっしゃいましたら すみません。