おかえりなさい(*^-^*)

待ち望んでいた緑川さんのブログ再開を聞き 私もちゃんと気持ちを伝えたくブログ更新しました。


王ジャンでのブログ再開のお知らせで涙が溢れ
深夜にブログが更新されているのを拝見して
嬉しくて 嬉しくて・・・
言葉になりませんでした。

緑川さん 緑川さん おかえりなさい!!

この日をどんなにか待ち望んでいたか。・゜゜(ノД`)
ブログを再開してくださった緑川さんへの感謝の気持 
ちと その優しく強い気持ちに感激と尊敬の念が益々 強くなりました。


私もある書き込みに傷付き 楽しくブログが書けない
日々が続いていますが 支えて下さるお友達や緑川さんのブログ再開に勇気を頂き 少しずつですがまた   ブログを綴ろうかな~って思えるようになりました。


緑川さん 本当にありがとうございますm(__)m

これからも緑川さんのブログが緑川さんにとっても  ファンの皆さまにとっても末永く楽しく憩いの場所に なりますように・・・