当たると良いなぁ~( 〃▽〃)

プリトレ!

漫画もCD も面白かった!(σ≧▽≦)σ!
やっぱり 緑川さんのグリーン王子最高!!です。  
めちゃ カッコいいのに😆天然入っていて!
本当に緑川さんそのもの💕って感じですね(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20141116231058j:plain

遊佐さんのジョイ王子も さすがは!遊佐さん👍個性有りすぎで最高でした(~▽~@)♪♪♪

プリトレは最高でしたが 購入の皆さんはもう応募されましたか?

なんと 帯の部分にコミックス発売記念でキャストさん全員の直筆集合サイン&紗与イチ直筆イラスト入り色紙
のプレゼント応募券が付いているのです!!
(おまぬけな私は中を読む事 CDを聴くことに必死で 3日前に気づきました!Σ( ̄□ ̄;)本当にアホです!)

抽選で2名様と 難関中の難関では有りますが せっかく応募券が付いていることですし ハガキ出しちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ
f:id:kamu7383:20141116231838j:plain

f:id:kamu7383:20141116231858j:plain

当たって欲しいなぁ~♪(/ω\*)
どうか どうか 当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
苦しい時だけの神頼みですが・・・(神様どうかお願いします!頑張って良い子でいますから (笑) (笑))

まだ〆切までに日にちもあるし まだの方は是非!(*´∇`*)