私も強くなろう(⌒0⌒)/~~

緑川さんがブログに載せてくださった "ビスコ"

あまりにも懐かしく久しぶりに食べたくなりましたので 本日買いに行ってきました!(*´∇`*)
(小さい頃には 良く食べたなぁ~♪ 乳酸菌が入っていてビスコを食べると体が強くなる!ってキャッチコピーだったかな?  良く親がおやつに買ってきてくれました😆)

お菓子売り場に行ったら いつもの赤箱の横に金色のパッケージが!!
f:id:kamu7383:20141119230845j:plain

発酵バター入りのスペシャビスコ!だそうです( 〃▽〃) しかもサンタ公認!?(なぜ?サンタなんだろう?)
パッケージの男の子もサンタさんの帽子をかぶってました。気になったので両方購入💕😄

f:id:kamu7383:20141119231327j:plain

夜の会合に持参して 皆さんにもお裾分け(*^O^*)
懐かしい味に仲間とひととき思いで話で盛り上がりました。

緑川さんが 載せてくださったビスコから 楽しい時間か生まれました💕*1
 
ちなみに今 ビスコは自分の好きな写真をパッケージに印刷出来る オリジナルビスコ(スマイルビスコ)という物が作れるそうですね( v^-゜)♪ チロルチョコは知ってたけど・・・
結婚式や誕生日や記念日にオリジナルビスコを作って皆に分けたら楽しそうですね♪
緑川さんのパッケージが出たら 凄く売れそう!(><*)ノ~~~~~色々難しくて実現出来ないかもですが・・・
(本気で欲しいと思っている私なのでした!! (笑))

オリジナルビスコのサイトです( 〃▽〃)
https://s-bisco.jp/sp/pages/about#conts_pages


P.S
緑川さんのLINEスタンプ メチャ可愛い!(*≧∀≦*)💕
明日の発売が 凄く楽しみです♪ヽ(´▽`)/

*1:o(^∇^)o