緑川さん三昧 ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日は 久しぶりに夕方まで何の予定も無いお休みだったので 緑川さんを堪能する日に決定しました!
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ(勝手にすみません💦)

先ずは ハーレクイーンの朗読が最終9話までアップされていたので♪購読・・いや?聴読?
f:id:kamu7383:20141122214915j:plain
本を読んだのでお話の結末も分かっていたのですが 毎回緑川さんのお声でお話が聴けて 幸せ過ぎて!(*≧∀≦*)
もちろん男性陣の緑川さんのお声はかっこ良くて キュンキュン!萌え~💕なのですが ロージィーのお声が・・・あまりにも素敵で!! 女性らしすぎる!あの息を抜きながら喋る感じ ら行の発音が色っぽすぎて!
参りましたm(。≧Д≦。)m
役を演じわけながらの朗読 もう緑川さん 神です!(ノ-_-)ノ~┻━┻

私はhonto で購入したのですが最後に限定特別版キャストトーク  緑川さんの収録終了直後いきなりインタビューが付いていて 緑川さんのお話が聴けて またまた幸せでした( 〃▽〃)
3つのクエッションに答えてくださっていて

①今回のヒーローを演じてみての感想を
②朗読コンテンツというこで どんな場所でも聴けるのが作品のいい所ですが緑川さん的ににはどんなシーンで聴いてほしいですか?
honto をご利用の皆様へ一言お願いします

最後のクエッションのお話だけ宣伝にもなるかな?っと思いちょっと載せてみます。
緑川さんのお声で再生してみて下さい。(*´∇`*)

「そうですね あのぉ~先程も言いましたが あのぉ~やっぱり えぇ~ ハーレクイーンということで えぇ~勝手な自分の印象を持ってまだ あのぉ~面白いのにちょっと  自分ではちょっと難しい・・・高級すぎる なんかこうね それぞれの思いで読んでいない方ってなにかしらの壁を勝手に作って読んで無い方っていらっしゃるかもしれないんですけれども 本当にあのぉ~声が入ったことでより面白くなっていると思いますので 皆さんこれをちょこっとだけ聞かせてあげて下さい ちょこっとだけでいいです! んで あのぉ~もちろん興味を引きそうな あのぉ~エロい所とかを中心に聞かせて頂いてですね えぇぇっとですね他に聞きたかったら買って下さいという感じで薦めて頂けるとよろしいんじゃないかなっと! とりあえず買っても損は無いコンテンツだと思いますので ぜひぜひ買って頂いて えぇ~それをきっかけにこれからもどんどん出て頂いたらなぁ~っと あのぉ~数たくさん出して頂けたらいいと思いますのでね♪ ひとつよろしくお願い致します。
えぇ~とりあえず最後に一言『お買上ありがとうございました💕』という訳で緑川光でした。」

いかがですか?買いたくなっちゃいましたか?

さてさて次は・・・

ちょっと庭に出てみたら前に写真を載せた我が家の東側の蔦が紅葉しはじめていたので 趣味心が動きちょっとイタズラです( 〃▽〃)
f:id:kamu7383:20141119161954j:plain
蔦の葉をくるくる巻いて リボンを付けて!即席リースの完成です(/▽\)♪
よし! これを飾ってお茶にしよう!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
f:id:kamu7383:20141122232726j:plain


前にAちゃんから頂いた可愛らしい紅茶もいただこう😆💕
f:id:kamu7383:20141122231837j:plain
かっ!可愛い(///ω///)♪
しかも!私の大好きなアールグレイ💕

Aちゃんありがとう♪すごく美味しかったです( 〃▽〃)!今更ながらお礼を!(遅くなってごめんね🙏)

昨年緑川さんがブログで 「手に入れた!」って載せてくださっていたマヌカハニーを溶かして 緑川さんが好きって仰っていたムトンと一緒に(すみません💦すみません💦本当に勝手に緑川さん三昧を味わっています!) 
f:id:kamu7383:20141122233239j:plain

マヌカハニーは免疫力を高めてくれると知ってから喘息持ちの私には欠かせない蜂蜜なんです(*^^*) 
喉にも良さそうなので声のお仕事や喉の心配な方にはお薦めかもです(/▽\)♪   
f:id:kamu7383:20141123005227j:plain

なので緑川さんがブログで紹介してくださった時は小躍りしましたよ♪♪ヽ(´▽`)/ちょっと ハッカっぽいというか独特の感じが有りますが マヌカをとり初めてから酷い風邪を引かなくなったし紅茶にいれると飲みやすいし 毎日緑川さんもマヌカハニー使っていらっしゃるかな~なんて思いながら飲んでいます。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

紅茶を飲みながら緑川さん三昧の続きです( 〃▽〃)
だいぶ懐かしい 緑川さんが若かりし(今も本当にお若いですが!というか年々若返っている気もしますが♪)
EMU 時代のラジオ番組をまとめて収録したCD を久しぶりに聴きなおしました!

 [Mッテ最高!] というCD なのですが やはり緑川さんの声がお若い!(,,> <,,)♡
f:id:kamu7383:20141123005457j:plain

ちなみに ご存知の方が多いでしょうけれどEMU は
緑川光さん 神奈延年さん(当時は林延年さん) 置鮎龍太郎さん 石川英郎さん 阪口大助さん 男性声優5人組で結成されたユニットです!アニメもあって緑川さんは新井透吾君役でした。
f:id:kamu7383:20141123000326j:plain

阪口さんをいじるのはこの頃から変わらず 緑川さんのやんちゃな感じがたまりません!(*≧∀≦*)緑川さんの高笑いは この時にすでに健在でした💕
各人のコーナーがあり緑川さんのコーナーは  [こしゃくな灼熱ピーチパイ!]っていって 十周年を迎える緑川さんの出す本に載せるイラスト募集や緑川さんに着せたい洋服のコーディネートを募集したりしたのです 良い作品で該当者の方には直接緑川さんから連絡がいくことにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)  
私の記憶が合っていれば・・・確か実際にコーディネートされたんじゃなかったかな♪

石川さんの 絵画の時間です!では指定されたお代の絵を見ないでその場で書くってコーナーでしたが やはり緑川さんは当時から絵がお上手でした( 〃▽〃)

また それも紹介出来たら頑張りますね♪*1

そして最後になりましたが 本日は緑川さん 置鮎さん草尾さんと上海で青々音スペシャルイベントでしたね♪
池田さんがtwitter でイベントの様子をあげてくださっていました( v^-゜)♪ (池田さんに感謝です💕😆)

f:id:kamu7383:20141123002312j:plain

そして!緑川さん可愛い過ぎます!٩*2۶テレッ♡
フリンジ付きのコートに斜めがけバック!両手を可愛らしくバンザイのポーズ(*≧∀≦*)💕
何処までファンを萌え死させる気ですか?
f:id:kamu7383:20141123002631j:plain

最後の最後で またまた緑川さんに撃沈されちゃいました💕m(。≧Д≦。)m💕

今日は本当にまったりと緑川さんを満喫させて頂きました💕 色々辛いことも多いけれど💦明日も頑張ります!!
緑川さん 癒しをありがとうございます🙇明日の活力源をパワーをありがとうございました。

本当に私の完全に私欲に走った記事を最後までお付き合いくださった稀少な方!ありがとうございました。

*1:o(^∇^)o

*2:灬∀灬