(๑>؂•̀๑)✌

昨日のスコラチャンネル 久しぶりにリアルタイムで見られました💕

緑川さんちょっと咳をされていて心配でしたが(ฅฅ*)💦
でも 帰ったら暖かくして寝ます!って仰ってましたし 健康管理にとても注意していらっしゃる緑川さんですから きっと大丈夫ですね(本当は心配💦)

でもチェンクロもコンプリートされたようですし♪
早めに休まれたかな~(ノ´∀`*)
で!でもコンプリート!!Σ( ̄□ ̄;)早すぎてビックリ!!
ご自分でも 大人げない なんて仰ってましたが大人になってもゲームに夢中になってしまう緑川さんが可愛らしいですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

最初は少し体調良くないせいで元気ないのかな~なんて思いましたが やはり愛犬ちゃん達のお話になったら 特にピノちゃんのお話の時は キラキラ(*^^*)。.:*:・'°☆って 本当に楽しそうにお話されていて! ピノちゃんが充電が切れてダラってなる所はジェスチャーつきで熱く語る緑川さんが可愛かったです💕♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

充電がキレたらダラ~ってなるのは 人間の子もワンちゃんもおんなじなんだなぁ~って子育て思い出しながら ニヤニヤ いえ!ホッコリしちゃいました(,,> <,,)♡

あと 子安さん緑川さんのスタンプ使ってるかな?
には 飲んでいた紅茶吹き出しそうになりました😆
画面にも テラ子安とかwwwwww や子安ホイホイとか視聴者の皆さんの反応も(๑´ㅂ`๑)笑笑
でも 緑川さんのサインの原型を子安さんが考えてくださったことは知っていましたが 色んな秘話も教えてくださって また嬉しかったです💕
(緑川さんに対する知識?お話が増えていくのは無類の幸せです💕( 〃▽〃)💕) ちょっとレベルが上がった気がしちゃいます。

うちの神谷浩史 にも うふふ♪ってなっちゃいました💕 弊社のと同じ感じでって緑川さんがアワアワってちょっとだけなって( 〃▽〃)
その姿にもキュンってなりましたが すぐにトークの中に うちの神谷浩史を入れ込んで話を進める緑川さんのスキルの高さに 本当に頭の回転が早くて感心 尊敬なのでした(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧

。。な緑川さんが見たい! から女装の話になって!
最初は とまどっていらっしゃった様子でしたが 最終的には 良いでしょう!って さすがにサービス精神満点の緑川さん お若い頃からなかなかのチャレンジャーで面白い事好きの緑川さんだなぁ~って🎵
池田さんもtwitter で まさかの女装打ち合わせしないと・・・って呟いていました(笑)

緑川さんのスタンプもちろん たくさん活用させて頂いていますけれど💕スタンプをつくる秘話もたくさん聞けて楽しかったです( 〃▽〃) 次のスタンプも楽しみですね(><*)ノ~~~~~
特にディズニーとの(ドナルドは必須ですね♪)コラボや緑川さんのキャラクターバージョンが ぜひ欲しいです!(๑>؂•̀๑)✌

つくる女さん達と青二さん!よろしくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ



チェンクロ出来るかな4も 見たのですが♪
緑川さんが 王ジャンの通販バージョンT シャツを着てくださっていてテンション上がりました!!
画像はあるのですが張り付けて良いのか分からなかったので
チェインクロニクル #4『緑川光今井麻美内田彩のもっと!チェンクロできるかな?』 2014年1…: http://youtu.be/vz1GpmJMwy4
で見てください。

今井さんのプレイを大爆笑で見られている緑川さんが可愛らしくて 天の声さんは今日は前に・・・の発言にも
笑わせて頂きました💕
次回の配信も凄く楽しみです。٩(๑ˆOˆ๑)۶♡