(,,> <,,)♡メチャ可愛い!!

0時を過ぎて 今日は緑川さんのブログ更新無いのかな~?(昨日のニコ生でもお咳してたし体調あんまり良くないって仰っていたしなぁ~゜゜(´O`)°゜)って
思っていたのですが!!

何だか眠れずに3時すぎにアクセスしてみたら!!(><*)ノ~~~~~
  
きゃぁ~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
かりんさんとピノノワールさんの写真がぁ~💕🎵💕😆
2匹ともかわいすぎます٩(๑>∀<๑)۶🎉
もう 癒されちゃいました🎶💕🎶😆
しかも 緑川さんの おて!の顔文字も可愛らしくて

最近は0時前後の更新が多かったような気がするんですけれど こんな時間に体調は大丈夫なのでしょうか?
心配ですが💦 緑川さん本当に 毎日 欠かさずに更新ありがとうございます( 〃▽〃)とっても嬉しいのですけれども くれぐれもご無理をなさらないようにしてほしいです(/´△`\)

チェンクロのことも 丁寧に解説してくださって ゲームをやっていない方でも分かりやすい説明ですね♪
お名前を緑川光さんで入れていらっしゃる方もいるのですね!きっときっと緑川さんの大ファンの方なのでしょうね!緑川さんも頑張ってほしいと仰っていますので ぜひ 頑張っていただきたいのですがちょこっと紛らわしい感じもしないでも・・・  
もちろん緑川さん自信も本名は入れないと仰っていますがちょっと違うという工夫があったら勘違いされないのかな?って思ってしまいました。(あくまで私の個人的な思いですけれど)

癒しも頂いたし そろそろ休みます。スタンプ活用で💕
f:id:kamu7383:20141128033520j:plain
おやすみなさい。