❄🎄 12月になりましたね 🎄❄

早いですね~もう12月になってしまいました(ฅฅ*)💦
                         また仕事が忙しくなる季節です!
今年も 幾つかのクリスマスリースやお正月リースの注文を頂いて 毎晩少しずつ製作中です(ง •̀ω•́)ง

第1号のリースは 深みのある赤を使って少しだけ大人な感じでという注文です💕こんな感じに仕上がりました。
f:id:kamu7383:20141201095926j:plain

第2号のリースは X'masカラーを使わずに地味になりすぎない程度のクラシカルなイメージでという注文です💕
f:id:kamu7383:20141201083849j:plain  
納品で喜んで頂けたら嬉しいなぁ~♪**(ू•ω•ू❁)**


いつも自宅の飾りが後回しになってしまうので 今年は早めにX'masコーナーを飾ってみました。 🎵🎄🎵
f:id:kamu7383:20141201100614j:plain
壁に飾った折り紙のリースとポインセチアは 先日あるイベント会場で教えて頂いたものを基本に自分なりにアレンジしたものを作って飾って見ました💕😆
簡単にできるので 小さいのもいくつか折って下にも置いてみました。

雪だるまさんが入っている硝子のツリーは LEDライトが入っていて7色に色が変化します🎶(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ライトオンでちょうど緑色になった所です💕
f:id:kamu7383:20141201110217j:plain

今年もあと1ヶ月で終わっちゃいますが また緑川さんのイベントに出掛けられるように頑張ってお仕事します。