(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!! 絵画の時間です💦

毎日の緑川さんのブログの更新に うきうき🎵ドキドキ
😆そしてホッコリ💕させて頂いてまぁ~す (๑❛ڡ❛๑)☆


先日の記事に書いた Mって最高! のラジオ番組の中で
石川英郎さんの 絵画の時間ですのコーナーで書かれた イラストを紹介します♪
毎回テーマが決められてその絵を見ないで自力で書き上げていくコーナーでした!(なぜか毎回 爆笑の記憶が!!)

皆さんの画伯っぷり!誰が何て言ったって芸術?です
(๑•̀.•́ฅ✧ 
けれども・・・ちょこっとだけ心の準備はしておいてくださいね(ง •̀ω•́)ง

全部は載せきれないので緑川さんが参加された回のイラストを載せてみました!(^o^ゞ
石川さん 置鮎さん 緑川さんの作品です💕


(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

f:id:kamu7383:20141203001038j:plain

f:id:kamu7383:20141203001057j:plain

f:id:kamu7383:20141203001108j:plain


f:id:kamu7383:20141203001131j:plain

f:id:kamu7383:20141203001148j:plain

f:id:kamu7383:20141203001205j:plain


f:id:kamu7383:20141203001221j:plain

f:id:kamu7383:20141203001242j:plain

f:id:kamu7383:20141203001253j:plain

いかがだったでしょうか?
きっと みなさま芸術の秋?いえいえもう冬ですが 心がホッコリとしたのではないでしょうか?
(笑いすぎてお腹がよじれてしまった方?当店ではいっさいの苦情は受け付けておりませんので あしからず (笑) )

以上 絵画の時間でした。(๑>؂•̀๑)✌