(,,> <,,)♡ワクワク

本日の緑川さんがブログにアップしてくださったドーナツ 本当に可愛らしいくて食べちゃうのもったいない気持ちすごくよく分かります!(*´ ˘ `*)♡
緑川さんは食べる前にだいぶ躊躇されるのかな?

私も可愛らしいもの大好きですが かわいそう!とか思いつつ食べちゃいます💦(食い意地がはっててすみません😅💦)


いよいよディズニー声の王子さまのトークショーが明日に迫りました!(あっ!もう今日ですね♪)久しぶりの緑川さんにドキドキ(///∇///)ワクワク!今夜眠れるかなぁ(*≧∀≦*) 

皇居の紅葉祭りが日曜までだからきっと道や駐車場 めちゃくちゃ混んでいるんだろうなぁ~ (๑✖﹏✖๑)
家を何時に出ようかな?なんて考え始めたらやっぱり眠れそうにありません!(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



街中もクリスマスモード全開ですね!🎄なんか風も強いし寒くて震えちゃいますが! 買い物にいったらまたまたディズニーとコラボのパンを見つけて癒されちゃいました💖(*´∀`)
やっぱり 可愛い💕 **(ू•ω•ू❁)**
f:id:kamu7383:20141206010822j:plain

f:id:kamu7383:20141206010848j:plain

あと 本日つくる女さんがブログに採用されなかった
緑川さんバージョンのラインスタンプを載せてくださっていました(*^^*)
目からビームも カッ!も 王子さまおこ! 神谷さんとのコラボバージョンもみんな欲しいですm(。≧Д≦。)m
つくる女さん 次のバージョンも是非ともよろしくお願いしたいです💖

http://s.ameblo.jp/ebisu801/entry-11960762124.html