ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶参加してきました。

昨日のディズニー声の王子様イベント幸運にも2部に当選する事が出来て参加してきました。
遅くなりましたが ちょっと感想などを書こうと思います。
会場前の皇居の解放が日曜まで開催との事で混雑を予想して早めに出発🚗💨
やはり土曜日!首都高もなかなかの混雑(。>д<)
それにもましてや 皇居の混雑といったら!入り口に着くまでも大行列ですo(T□T)o
おまわりさんもたくさん出動👮拡声器使って大変そうでした!

開演まで時間があったので皇居見学はあきらめて 文化放送さんにチェンクロのポスターを見に行って来ました。 やはり皆さんおっしゃっていた通り大きくて見ごたえありました。*1
f:id:kamu7383:20141208005706j:plain

ついでに増上寺と東京タワーもパシャリ📷
f:id:kamu7383:20141208005938j:plain

軽く腹ごしらえをしていざ会場へ🏃
相変わらずの地理オンチなので まず駐車場の入り口が分からず迷い!東商ホールの入り口が合っているか不安?!何か入り口が普通?硬い感じで 本当にここで合ってるの?って感じでした?
f:id:kamu7383:20141206134033j:plain
普通のビルでしょ?入り口こんな感じだし・・・
f:id:kamu7383:20141206133519j:plain

15:30に会場入り口で当選ハガキと身分証明の確認があり 黄色いナンバーの書き込まれた紙を受け取り入場💕
30分間ワクワクしながら待ちました!座席も舞台からはちょっと遠いけどはじっこだから良く見えるしと思っていたら開始10分前に とても背の高い男性が前の座席に!!ヤバイ(。>д<)舞台が見えない😵💦
仕方ないので前の方が頭を動かす度に私も体を右に左に調整です( ๑•̀.•́ฅ✧

いよいよ開幕です!なんと緑川さんと神谷さんが客席後ろからの登場で 私の真後ろあたりで合流して舞台へ!m(。≧Д≦。)m かっ!神谷さんが真横に~顔小さい!
その横には緑川さんが 緑川さんのブログにもお衣装載せてくださっていましたけれど 黒いマント?王子さま!!(,,• •,,)♥緑川王子さまがいらっしゃいました💖(*≧∀≦*) 何かいい匂いもしてたようなきもするのですが?テンションあがりすぎて にこやかに微笑まれた緑川さんのお顔しか印象に残っていません。💦
(ほんとにほんとに動揺しすぎて!m(。≧Д≦。)m動きが不審者だったと思います😅💧ごめんなさい💦)

青二の若手の女性声優の庄司さんが司会でしたが 息のあった先輩方に色々と突っ込まれダジタジ・アセアセ!と言う感じが可愛らしかったです( 〃▽〃) 緑川さんは僕はMだけど・・・と言いながらSっ気全開の発言していましたね♪
あとは ブログにもありましたが世の女性は壁ドンでキュッときちゃうらしいけれど 僕は床ドンされたら落ちちゃう💕とかジェスチャー付で説明してくださいました! 神谷さんに それってどんなシチュエーション?でって突っ込まれいましたけれど (๑´ㅂ`๑)笑笑

あとは青二あるあるのお話とか声の王子さまCD の裏話
秘話などをたくさんお話してくださいました💖(*´∀`)
さとりさんの歌われた デモテープも聴かせて頂けて このCD 制作はさとりさんだったからこそ こんなに素晴らしく仕上がったとお二人とも熱く語られておりました。
あと 片方が誰でも書けるディズニーのイラストと言う本の書き方の解説を朗読して もう片方はその朗読解説を聞きながらイラストを書いていくコーナーがあり 2部は神谷さんが朗読で緑川さんがイラストを書く事になりました(1部では反対だったそうです)
緑川さんが大好きなドナルドのイラストを書いたのですが 横むきのドナルドのニュアンスが違っていたようで仕上がりは見本とだいぶ違っていましたけれど 緑川画伯の貴重なドナルドの絵!とっても可愛らしかったです💖 **(ू•ω•ू❁)**💖

こちらのイラストは お客様プレゼントになりました♪
入り口で受け取った黄色い紙はこの為でした。
グッズなど六点ほどあったのですが オラフのグッズの時には 当選者 東京都にお住まいの緑川光さんで~っと言って  何で!?って神谷さんに突っ込まれ だって僕本当にこれ欲しいんだもん♪なんて可愛さ全開モードでした(///ω///)♪

私は残念ながら 先ほどで運を使い果たしたてしまったので外れてしまいましたが(あっ!欲張ってはいけませんね!)

最後にお二人から会場の皆さんへのご挨拶があり あっという間の1時間が過ぎてしまいました。
短い時間でしたが 大きなイベントとは違い派手な演出もなかったですが トークショーなのでお二人のお話をたくさん聞けてすごく幸せな時間を過ごす事が出来ました。(*´ ˘ `*)♡

緑川さん 神谷さん 司会の方 スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした。素晴らしいトークショーでした(///ω///)♪


トークショーの中で今 丸の内と横浜みなとみらいが25日までディズニーとコラボレーションしたイルミネーション企画をやっていると紹介がありましたので帰りにがけに 見られた所だけ写真に撮りました。
街中はクリスマスモード全開でイルミネーションも本当に綺麗でした( ^-^)ノ。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

f:id:kamu7383:20141206150322j:plain
f:id:kamu7383:20141206150554j:plain
f:id:kamu7383:20141206173312j:plain


詳しい事はこちらのサイトで見られるようです。   

http://buzzhouse.jp/article/81570364470389199

http://www.disney.co.jp/home.html


  

*1:o(^∇^)o