(´>∀<`)♡可愛いすぎるぅ♪

今日は朝から2時間かけ妹のお家に頼まれていたリースを届けてから 新年のお茶会に使うお菓子の注文に行ったりと朝からバタバタしていたのですが・・・

初めて伺う和菓子屋さんにドキドキ(ฅ•ω•ฅ)♡

家から車で15分くらいのお店だったのですが お仲間の先生に薦められて伺ったのです。
お店はこじんまりしていて落ち着いた感じでした🌟
f:id:kamu7383:20141209203243j:plain

しかし!お店に入るとショーケースの中の練りきりが かっ!可愛い!!❀.(*´▽`*)❀.
サンタクロースにトナカイ そしてクリスマスツリー!
余りの可愛らしさに お菓子の注文をあやうく忘れそうになりましたΣ(ノд<)

もう 買って帰らないては無いでしょう?っと迷わず購入💕
f:id:kamu7383:20141204170440j:plain
見てください!すごく可愛いでしょう!
もちろん 一つ一つ手作りなので微妙にお顔が違っていて食べちゃうのがもったいない感じです💖(*^O^*)

あとご主人がいちご大福がお勧めですよ♪って仰ったので(今年は先週から始めたばかりなのですって 契約農家さんから仕入れたこだわりのいちごさんなのだそうです。) いちご大福と豆寒天 白玉ぜんざいも購入💕😋(どんだけ食べるんだよ!?って思われたかもしれないけど みな美味しそうで!誘惑に勝てませんでした😱💦) しかし 明日はいっぱい運動しなくては💦ですね!

お家に帰っていちご大福の大きさ中のいちごの大きさにもビックリ!
餡子も甘過ぎず いちごの甘酸っぱさ瑞々しさに感動!なんか こんなに美味しいいちご大福初めて食べた気がする(*≧∀≦*)
f:id:kamu7383:20141204170627j:plain
f:id:kamu7383:20141204170942j:plain


そしてご主人と色々お話したら 毎月違う練りきりやキャラクター練りきりを制作してそちらをお店のブログに載せているとの事 また 注文にも色々応じてくださるとか あまりに可愛いのでご紹介がてらいくつかの作品を載せさせて頂きました\(❁´∀`❁)ノ

皆さん癒されちゃいますか?驚いちゃいますか?
私は感動しちゃいました💖(///∇///)

f:id:kamu7383:20141209205620j:plain 
f:id:kamu7383:20141209205637j:plain
f:id:kamu7383:20141209205700j:plain
f:id:kamu7383:20141209205724j:plain
f:id:kamu7383:20141209205738j:plain 
f:id:kamu7383:20141209205809j:plain
f:id:kamu7383:20141209205853j:plain
f:id:kamu7383:20141209205907j:plain 
f:id:kamu7383:20141209205923j:plain

どうですか?すごくないですか? 
もう 私毎月通ってしまうこと間違い無しです!!
おデブになりそうですが ワクワク買いに出かける楽しみが増えました💖♪( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜