( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜幸せの極み💖

リトバスRのお渡し会イベントで長野へ行って来ました。
連日の寒さで 車では無理かな?と思いましたが 以外と大丈夫でした(*´∀`)
10:30にカタクラモールに到着です( 〃▽〃)
f:id:kamu7383:20141208112436j:plain
入場まで時間があるのでモール内をぶらぶらショッピングしたりあおちゃんとご飯を食べました(*^^*)

2階で受付を済ませいざ会場の3階へ移動しました!
もう ドキドキしながら会場に入り緑川さんを待ちました!最初に運営の方から握手は無しとお話があったのですが 緑川さんのご配慮で握手できることに٩(๑>∀<๑)۶(会場からどよめきと歓喜の声が!!)

緑川さんが入ってこられ 皆さん座ります?って座れないか!(会場の床がタイルだったし以外に狭かったので全員は座れない?感じでした)੭ じゃ僕も立ったまま行きますねっと! 
本当にどこまでも優しい緑川さんに。゚( ゚இωஇ゚)゚。

少しお話をされてから(リトバスラジオがとても居心地が良かったこと ありらじはまだボケきれないこと チェンクロは僕までボケたら大変な事になる)とかお話してくださいました。 
次にリトバスやラジオについて聞きたいことあったら 良い機会たがらどうぞ!って仰って 皆さんからの質問に丁寧に答えて下さいました。

いよいよサインを頂いて(サインに皆のお名前を1人1人手書きで入れて下さいました💕)握手の順番が回ってきたのですが 緊張のあまり手が汗でベタベタ( ̄□||||!!でしたし 会話もしどろもどろΣ(ノд<) 話したかった半分もお話出来ませんでした!
あっという間の時間でしたが イベント限定のクリアファイルも頂けて♪*1♪ うっ!嬉しい💖
f:id:kamu7383:20141221000647j:plain

サインはさっそく飾りました(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧
f:id:kamu7383:20141221000800j:plain

そして帰り際に購入した クドの刺繍シャツ!
f:id:kamu7383:20141221000935j:plain

今日は緑川さんと握手してお話もして!また会場で新しいお友達も出来て みきさんやわかちゃんともご挨拶出来たし 本当に本当に幸せな1日でした❀.(*´▽`*)❀.

あおちゃんもいつものごとく 一緒にいてくれていっぱいお話出来て楽しかった💖(*≧∀≦*)♪本当にありがとう♪*2

あっという間まに時間が過ぎて帰らなくてはいけない時間に・・・とっても名残惜しかったです。・゜゜(ノД`)

帰りはしっかりと雪ではなく雨が降ってきて視界が悪かったのですが しっかり諏訪湖のSAでお買い物しちゃいました(^o^)v
f:id:kamu7383:20141221001814j:plain
f:id:kamu7383:20141221001826j:plain

前回SA に寄った時に気になっだけど買いそこね レジのおばちゃんに次に寄った時に買います!と約束したレタスのアイス! 他にも種類があったのでりんごとマスカットも一緒に買っちゃいました(*´∀`)
f:id:kamu7383:20141221002210j:plain
気づいたら食べ物ばっかりでした💦
はは!食いしん坊なのですみません( 。>﹏<。)~♡

諏訪湖のSA は雪景色でした!
f:id:kamu7383:20141220095047j:plain

2週間前に仕事で寄った時は雪無かったのですよ!
f:id:kamu7383:20141208131057j:plain

スタッドレス履かないでこられて本当に良かったです(*^^*)私は今年 これでイベント最後になりますが
緑川さんはまだ横浜での講師のお仕事がありますね♪
お身体に気をつけて頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最後に緑川さん スタッフの方々 ライオン堂の皆様
イベント会場で仲良くしてくださった方 本当にありがとうございましたm(__)m




   

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o