🐾🐻しろくまカフェ🐧🐾

仕事が早めに終わり 娘のたっての希望で午後から急遽
高田馬場にある しろくまカフェに行って来ました🚗💨
小さいけれど近くに有料駐車場もあるとのことなので車で行ったのですが やはり日曜日の東京!!新宿駅前や渋谷駅にすごい人 人 人でした!!

急に割り込んでくる車にひゃっ!としたり路駐の車の多さにドキドキしながらも 無事に駐車場へ車を入れて🅿しろくまカフェに着きました(^o^)v
[f:id:kamu7383:20141221182220j:plain

こじんまりした可愛らしいカフェです💕🐻
店内に入ると 笹子さんがいました!(あっ!笹子さんの衣装を着た店員さんなのですが可愛らしい💕)
店内は満席でしたが15分位待っただけで席に着けました
(*^O^*)
待っている間に可愛くディスプレイされている 店内をキョロキョロ 写真撮影もOK でしたので📷
赤系のオーナメントとキャラクターが飾ってあるツリー🎄
f:id:kamu7383:20141221134520j:plain 
色んなグッズも販売されていました🌟
f:id:kamu7383:20141221134601j:plain
台本やTシャツには 各キャラクターの声優さんのサインが書かれたものがディスプレイされていました!
f:id:kamu7383:20141221134125j:plain
f:id:kamu7383:20141221134924j:plain
そしてカウンター席には パンダくんとペンギンさんが・・・
f:id:kamu7383:20141221140002j:plain
f:id:kamu7383:20141221200710j:plain

ペンギンさんの前には いつもの(カフェモカ)がありました( 〃▽〃)
店内にはモニターがいくつかありしろくまカフェの映像が流れていて 神谷さん 櫻井さん 福山さん 小野さん 森川さん 谷山さん 波多野さん 小西さん 遠藤さん 花澤さんなどなど豪華声優さんたちのお声が(///ω///)♪もう声優好きにはたまらない環境です💖٩(๑>∀<๑)۶🎉


メニューもすごく可愛くて♪( 〃▽〃)どれを頼むか本当に迷ってしまいましたが
f:id:kamu7383:20141221135049j:plain


X'mas限定メニューの しろくまグリズリーのX'masプレートとパンダくんのハヤシライス
シロクマカプチーノ グリズリーココア
デザートに X'masプチシューツリーとベリーソースのパンケーキを注文しました💕
f:id:kamu7383:20141221143052j:plain
f:id:kamu7383:20141221142325j:plain
f:id:kamu7383:20141221140856j:plain
かっ!可愛い!崩して食べちゃうの可哀想だね!どこから食べよう?なんて言いながら お顔真っ二つ!!!Σ( ̄□ ̄;)なんてひどい所業をしながら バッチリ完食しちゃいました( 。>﹏<。)~♡

食事&飲み物についてくるコースターも全種類ゲット👍しちゃいました(^o^)v (やはり二人で行くとプレゼントがすぐに全種類集められてお得な感じです💖♪)
f:id:kamu7383:20141221192255j:plain

みな どれも美味しくて♪他にもペンギンさんのプレートやティラミス パンダママのコーヒーゼリーとか食べてみたいものたくさんあったので また次回に行った時に頼もうと思います( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


来年は早々に チェンクロカフェに行きたいです!! 
絶対に絶対に 行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧キリッ!