緑川光さん?です(ฅ ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

今日は年内最後のお休みなので 先日のイベントのお礼とお詫びと感想などを 緑川さんへ書こうと便箋に書き出したまでは良かったのですが!!!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;)

なんと!途中で便箋が無くなりましたぁ~💧
緑川さんへ出すお手紙はいつも同じ柄の便箋を使っているので お手紙めっちゃ中途半端になってしまいましたが 明日便箋を買いに行ってくるまで中止です💦

はぁぁぁ~💧と思いながら それじゃまたイラスト描こう!って思い立ち 緑川さんのイラストに挑戦です💖

やっぱり難しいのです…(๑╯ﻌ╰๑)=3
あまり 上手に描けていませんが こんな感じになりました(o≧▽゜)o

f:id:kamu7383:20141223054758j:plain


緑川さんも明日は横浜のヒューマンアカデミーで講師のお仕事でしたね♪( 〃▽〃)
緑川さんも頑張っていらっしゃる 私も頑張れ!!
と 自分に カツ!を入れてみました。 

さぁ!明日から年末までお仕事頑張るぞ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧