🎄クリスマスの日🎼

今日は午前中で仕事をあがり 楽しみにしていたX'masコンサートへ行って来ました( v^-゜)♪
f:id:kamu7383:20141225233427j:plain
高校生の演奏ですが 大会では金賞の常連!今年は2回も東京ディズニーランドで演奏をしてきた強者さんたちです💖

1部は吹奏楽定番の曲やマーチング曲 ポップスやディズニーメドレー アニメメドレーなど多彩な曲目を🎵

2部は 毎年ミュージカル仕立てなのですが今年の演は 「アナと雪の女王」 でした❄
衣装も役員さんの手作り 声の発声は声楽の先生が指導にいらっしゃって かなり本格的!!
f:id:kamu7383:20141229220753j:plain

毎年チケットが完売でなかなか手にいれるのが難しいコンサートです🎵
演出がとてもお上手で 本当に楽しい3時間でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


その後は 待望のX'masパーティー🎉
仲良しの飲み友達?女四人でワインパーティーです🎵
オードブルのセッティングが出来ました(●^o^●)

f:id:kamu7383:20141226003223j:plain

あっ!ケーキの写真撮り忘れました😫💦・・・が(*^▽^)/★*☆♪友達が持ってきてくれたスノーマンとクッキーです
f:id:kamu7383:20141225235946j:plain
f:id:kamu7383:20141226131325j:plain
アイスのコーンの帽子にピンクのマフラー 中にはホイップチョコのクリームが入っていて X'mas使用の可愛いクッキーもすごく美味しかったです\(❁´∀`❁)ノ

そして極めつけ!ドーン!!O(≧∇≦)O
お友達みんなから 1メートルはあろうかという
でかでかスティッチを頂いちゃいました( 。>﹏<。)~♡
f:id:kamu7383:20141226002934j:plain

エアコンのリモコンを置いてみましたが すごく大きいの伝わるでしょうか?
嬉しい!ヘ(≧▽≦ヘ)♪みんなありがとう♪💝

おおいに飲んで食べて!おなかいっぱい!楽しいX'masでした。